[携帯モード] [URL送信]
贖罪を私に

 弱っていたから、なんてのはただの言い訳でしかない。弱っていたらなんでもしていいのか。餓死しそうなら人を食ってもいいのか。違うだろう。

「それは何と極論」

 お前はそうやって私をバカにするが、同じことだろう。状況がそれなら、あれはしてもいい。
 愚者な。世の中も人の脳もそんなに甘くはない。

「だから? それで俺をどうしようって?」

 言い訳の次は開き直りか。幼稚園児レベルのお前を好きになった私がバカだった。

「なに、一度の浮気でお前はそうやってここまで俺を追い詰めるわけ? あの時は俺凄い落ち込んでたしつい、だろ。浮気はそれだけだし?」

 過ちは回数の問題ではない。一度でも犯したならば、そこまでなのだ。二度と純白には戻れない。

「ならお前は純白ってか?」

 私はお前一筋だった。

「だから?」

 ……。

(傷つき、呆れ果てて、返す言葉を見失った。今更流す涙などないのに、私の涙腺は緩む。愛しているからこそ、私はお前の罪を許せないのだ。浮気、それは罪だろう?)

「お、おい冗談はよせ」

 死んで償え、カス。



end.
10 0629



マエツギ

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!