[携帯モード] [URL送信]
私が壊れるまでのカウントダウン

 どうして帰りが遅いの。
 どうして携帯電話ばっかりで私にかまってくれないの。
 そう思いつつもそれをあなたに詰問することは躊躇われる。何故ならその答えを聞くのが怖いからだ。
 だが、それを訊かなければ私は自滅してしまいそうだ。だって自分の存在意義が曖昧になってしまう。何故あなたと暮らしているのか、わからなくなる。
 知りたい、でも問う勇気がない。
 けれどそれを知って、それから私はどうするのだろう。気まずくなって、それからそれから……。破滅。
 ならば知らない方がいいに決まっている。ならば訊かない方がいいに決まっている。
 あなたの携帯電話にロックがかかったことも、あなたの服にこびりついたどぎつい薔薇の香水の臭いも、あなたの首筋の吸引された跡に出来る痣も、知らない方がいい。
 問い詰めてはいけない。問い詰めたら最後、私はあなたを失うのだろう。
 でも、問い詰めなくとも私の心はもう限界なのです。



End.
10 0603


マエツギ

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!