[携帯モード] [URL送信]

質問
キャラクター創作メモ2
*キャラについて語ってください*

01.誰について語りますか?
02.初対面での印象は?
03.彼or彼女を一言で言うと?
04.動物に例えると?
05.食べ物に例えると?
06.イメージカラーは?
07.似合いそうな職業は?
08.その他ぱっと思い付くイメージは?
09.好感が持てるところはありますか?
10.直して欲しいところはありますか?
11.見習いたいと思うところはありますか?
12.友人としてはどうだと思いますか?
13.恋愛相手としてはどうだと思いますか?
14.どんなパパorママになりそうですか?
15.『世界が終わる日』には何をしていそうですか?
16.思わず笑っちゃったエピソードはありますか?
17.ちょっと感動したエピソードはありますか?
18.うっかり惚れそうだと思っちゃったエピソードはありますか?
19.あなたにとって彼or彼女はどういう存在?
20.最後に彼or彼女に一言どうぞ




[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!