[携帯モード] [URL送信]

BASARA(+オリキャラ)小説
サツエイの合間にて-友との談義-_(就→)親+慶(台詞のみ)戦国BSR3舞台裏妄想SS

※ 【注意!】戦国BSR3を収録している舞台裏のバサラキャラ(=キャスト)設定とお考え下さい! ※





〜バサラ屋、近くの居酒屋にて〜

「なぁ〜元親さぁ!」
「あーん?どうしたぁ慶次よぉ?」

「もしかしてさぁ…毛利さんに実は好かれてるってことないかい?」

「ぶーっ!?ゴホッゴホッ…てっ…ケホッ、てめぇ―っ!
サブイボたっちまう様なこと言うんじゃねぇよ慶次!
"毛利が(俺を)好く"なんて冗談!あり得なくて全然笑えもしねぇよっ!」
「えぇーっだってさぁ〜」
「だっても糞も在るかっ!毛利(アイツ)とは隣同士ってなだけの腐れ縁も腐れ縁!
おりゃあ、長年やり合ってんがなぁーっ慶次よぉ…間違っても、奴さんが(俺を)好く何て要素は皆無に等しいぞぉ!」

「そうかなぁ?シリーズ通して、最終的に分岐最終の一つ取っても…(俺の勘では)そんな気がすんだけどなぁ〜。
それにさ!元親もナンダカンダって結構、毛利さんのコト気に掛けてる節在るしさ!」
「大莫迦野郎っ!それとも…"さやか"が、言うみたいに"カラス野郎"って言ってやろうか?」
「元親に"それ"言われても嫌みにしかならないからっ!…ブツブツ(仲良いからってさ〜)」

「は〜っ…大体、俺が奴さんを気にすんのは…まあ、俺の性分てか、なぁ…
己の領地、護る為とは云え、肩張って奴さんが、独りで誰も信じねぇで居るのが…
側で観てりゃあどうも気に掛ってしゃぁーないってかぁ(気になるてぇか)…」

「あははっ!流石"アニキ"肌ってか?まあ、それが在るから長曾我部軍の人達は元親に付いて来んだろうねぇ」
「ははっ!慶次よぉ誉めても何も出ねぇぜ!…」




(…実は…さっきから目線の端にチラチラと…若干遠くで"緑のトンガリ"が揺れてたりすんだけど〜
あの人、結構わかり易いんじゃあないのかい?…如何しようか?
…本人を指摘したり、元親に教えてあげないのが、親切なんだろうなぁ〜)



END

---------------------------------------------------------------------------------

《あとがき》(と、いう名の言い訳)

 ゲーム3で(台詞集込みで)2〜3までの総集して感じた事を慶次に代弁して貰いました!(なので、舞台裏です)
思いっ切り"私め得"なので…慶次総受け要素は皆無なのですが…好敵手にしてはBSRの瀬戸内のぶつかり合いって(BLフィルター抜きにしても)こんなもんじゃあないのかなって、ふと思い到った訳です!はい!
 ネタバレはしてないと思いますので、友との会話をしてるとお考えくださいませ!

 ここまで読んで頂き有難う御座いました。


by 葵琉璃

[*前へ][次へ#]

15/16ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!