[携帯モード] [URL送信]
赤司君と降旗君に30問の質問をしてみた<赤降>


作「ぱぱぱぱーん!!どうも駄作者ネルです♪」

赤「だまってくれないかな作者…僕は今すぐ光樹と[自主強制]して[自主強制]をしたいんだ」

降「…////って何言ってるの赤司いぃ!?そういう事言わないでってこれをいうのは何回目!?」

赤「302回目だ、もう光樹が可愛すぎてしかたない」

降「もう…//」

作「はいはい、とりあえずリア充爆ぜろということで質問してしまっす☆」

赤降「はーい」






1.付き合ったのはいつ頃?



赤「高校2年生の時の合同合宿だよね…」

降「あの時は何様俺様赤司様に告白かれて顔面蒼白だったよ」

赤「あの時の怯えようは傑作だったね」


2.初めてのキスはいつ頃



降「されたときに…ファ//…ファーストキスを//…」

赤「僕が奪ったんだよね?光樹…」

降「アアアアアア//言わないでお願い//(涙)」

赤「光樹可愛い…」(大丈夫かい?)←

作「赤司サンいってること逆ですよ〜」


3.付き合って一番印象に残ったことは



赤「僕は光樹がスクール水着を着てくれたのが一番かな」

降「やめてよ赤司//あれ本当に恥ずかしかったんだからっ!!」

赤「そういう光樹は何が印象的だったんだ?」


作成中です(><;)スミマセンスミマセン


あきゅろす。
無料HPエムペ!