[携帯モード] [URL送信]

マナー講座
はじめに。
ここはオレ、ルークが担当する。

どこのサイトに行っても、
「はじめに」
「必読」
「first」
なんてのがあるだろ?
ここもそうだけど。

なんでこれがあるかわかるか?

これは国の法律に似たことが書かれているところなんだ。
どこの国でも法律、ルールがなければ好き放題する奴らも出てきて治安が悪くなるだろう?
サイトも同じで治安が悪くなる。
だから国王と同じ立場にあるサイトの管理人が訪問者であるみんなによりよく快適に過ごしてもらいたいから作ったものなんだ。
閲覧する時守ってほしいこと、注意事項を書いてあるんだ。

どこのサイトでもある程度は似たようなことが書いてあるけど必ず読んでくれよな?
「必ず読む」と書いて必読なんだからな。

ここには大方、サイト傾向、推奨CPなんてのが書いてあると思うんだ。

自分に合わないと思ったら、すぐに黙って立ち去るほうがいいだろうな。

それを読まずに絵や小説を読んで嫌な気分になったからって文句を言ったら法律違反だぜ?
読んでなかったから、知らなかった。
なんて言ってたら、昔のオレみたいになっちまう。

そんなこと通用しないんだ。

そこのサイトが自分に合っているかどうかは、
お前が自分で考えて決めることが大切だ。


もし読んでいることが出来ていれば、気分を悪くせずにさっさとそこから離れられるんだぜ。



どんなサイトでも最初かここから始めような。


backnew
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!