[携帯モード] [URL送信]
貴方が好きです! ★(ウェザー)


白い髪。
めったに無いけど日に透けると柔らかい日色になってすっごく綺麗で。


殆ど骨と皮だけど白い腕も素敵!
体もひょっろひょろで頼りない感じがするけどそこが良いの!


舌がうまく回らなくて、うまくいえないけど、頭が悪くて素敵な事はいえないけど、実はさっきの殆ど昨日読んだ”レンアイショウセツ”とかいうのの受け売りだけど、

貴方がすっごくすっごく好き!


え?
あんまり良いところじゃないって?


いいの!主も僕の変わった所を見て褒めてくれるから僕も主を変わった視点から見てるんです!

相思相愛ってやつです!これも”レンアイショウセツ”からの受け売りだけど。


とにかく僕は主を愛してるんです!頭も体の中も主で一杯一杯です!


と言うわけでこれからも主のお側に置いて下さいねっ!




―おわり―



―――――

ウェザーが語部でリストがどれほど好きかとか言いたかった(ハズ)

なんか違う気するのはね、あの、その、ごにょごにょ

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!