[携帯モード] [URL送信]
愛は歪んで ★歪表現(リスト×ウェザー)

好きだから

好き過ぎて

好き過ぎて

君を傷付けてしまうから

わざと痛くするのに

わざと傷付けるのに


「ア、主、アァっん好キでッス…主、主!」


艶めかしい声で荒い息でそう言う。

消毒液の匂いと肌に浮かぶ鮮血。

その血にすら欲情してしまう。


なんで?
嫌われるように、
私から離れるように、

痛く痛く傷付けているのに、


「僕ハッ…主のソばニ居ラレてシ、幸セデす」

細い、脆い腕を私の首に絡ませて体と体が密着する。


何故もっと近くに居ようとするんだ


これ以上はいけない。


君を、
私を、


殺してしまう


でもでもでもでもでもでもでも…ッ


「ズット主のソバニ…」


君を愛してしまったんだ
実験材料としてではなく、
肉片としてではなく、


生きているという同じ立場で。


「私もお前が好きだよ」



もう君が死ぬまで離さない


その骸さえずっと抱き締めてあげるよ



束縛と痛み


そんな事でしか愛せない歪んだ私と



痛みは快楽



それを受け止める歪んだ心を持つ君と



―END―


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!