[携帯モード] [URL送信]

('A`)ドクオが狂気の島から脱出するようです
別ルート >>202
273:>>202の1◆d2siRJjf1Q
05月15日22時36分18秒 1JJztCLhO

(;'A`)(ええい、ままよ!)

牙を向き、飛び掛かってくる狂犬に対し、ドクオが選んだのは手にしたナイフで迎撃することだった。


(#'A`)「こんなところでやられて……たまるかよ!」

素早くナイフを握り直し、コルミロスの顎下から突き上げるようにナイフを振るった。

275:>>202の1 成功
05月15日23時02分45秒 1JJztCLhO


/∨ w )「ギャンッ!」


ドクオが繰り出した渾身の一撃は、狙い通りコルミロスの顎を捉え、ナイフは深々と突き刺さり、その口内を掻き回した。


(#'A`)「ぬあぁぁぁぁーッ!!」

そしてそのままコルミロスの勢いを利用して、重心を無理矢理崩すことで投げ伏せる事に成功した。


( ´_ゝ`)「ブラボー、おお、ブラボー!」

そう言いながら、もんどりうつコルミロスの頭を兄者のトカレフから放たれた弾丸が貫く。

しばらく痙攣した後、コルミロスは動かなくなった。

( ´_ゝ`)「やるじゃないか!初陣でこれなら大丈夫そうだな」

兄者は感心した様子でドクオに称賛の言葉を送った。

(;'A`)「い、いや……マグレ当たりもいいとこだ……」

(,, Д )「そんな事はねぇぞゴルァ!」


腰が抜けて座り込むドクオに、しばらく振りに聞く声が掛けられる。


('A`)「……ギコ!」


(,,゚Д゚)「よお、元気そうで何よりだゴルァ!」


そう言って人懐っこい笑みを浮かべるギコの手には島民やコルミロスのものであろう血潮でぬらつく金属バットが握られていた。



274:(^o^)より読者に物語を楽しんで頂く為に◆d2siRJjf1Q
05月15日22時45分15秒 1JJztCLhO

(^o^)>>202の1は安価レスが奇数で迎撃成功、負傷無しルートで、偶数で迎撃失敗、現行以上の負傷をしてしまうルートでした。

負傷の有無、度合いは何気に物語に関わります。
これから先も今回のような安価レスの末尾の時間が奇数か偶数かで結果が変わる安価も随所に出す予定です。


不評な様でしたら廃止する予定ですので、皆様からの意見お待ちしています。


あきゅろす。
無料HPエムペ!