[携帯モード] [URL送信]

('A`)ドクオが狂気の島から脱出するようです
別ルート >>145

269:>>145の3 ◆d2siRJjf1Q
05月14日12時25分21秒 tWYxuDhSO

_
(;゚∀゚)(お、落ち着け、ジョルジュ……クールになれ、COOL!COOL!Be COOL!!)


あまりにも唐突にあがった叫び声に、ジョルジュは思わず立ち止まってしまう。
_
(;゚∀゚)(こういうときは……そう!素数!素数だ!!)

_
( ゚∀゚)「……………」

_
(;゚∀゚)「素 数 っ て な ん だ !?」


彼は数学に関しては壊滅的にアホだった。

270:◆d2siRJjf1Q
05月14日12時42分12秒 tWYxuDhSO

ノハ )「『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字ィィィィ―――ッ!!」


今度は背後から、女の叫び声……というより怒号のような、腹の底から捻り出したような声が響く。

ノパ听)「お前に勇気を与えてくれるぞォォォォ!!」

_
(;゚∀゚)「げ……素直……」


いきなり現れたこの快活、溌剌な少女の名は素直ヒート。
ドクオらとは違うクラスの女子なのだが、その性格と優れた容姿のせいで学校ではそれなりに有名人である。


ノパ听)「どうした長岡ァァァーーッ!お前らしくないじゃないかァァァァァ!!」

_
(;゚∀゚)「な、何が……」

ノパ听)「お前なら、考える前に動く筈だろォォォォッ!!」

271:◆d2siRJjf1Q
05月14日12時54分46秒 tWYxuDhSO

_
( ゚∀゚)「………だよなぁ!らしくねぇ、誰だか知らんがチャチャッと助けてやらぁ!」

ノパ听)「その意気だ長岡ぁぁぁぁッ!!」


ヒートの言葉に励まされ、ジョルジュの中の躊躇いは消えてなくなった。

いざ、声の主の元へ。と声のした方へ向き直ると

( ゚ぷ)「ヴゥ……」

( ゚て゚)「ア゙ォォ……」


島民が二人、それぞれ鋤に銛を手にしている。

_
(;゚∀゚)「……ぜってーお前の声がでかいのが原因で見つかったよな……これ」

ノハ;゚听)「ごめんなぁぁぁぁぁ!!」


愚痴を零しながらも、武器を振りかざし迫る島民目掛けジョルジュは駆け出した。



272:◆d2siRJjf1Q
05月14日13時00分09秒 tWYxuDhSO

(^o^)ノ っつーことでモタついた分新キャラが加入するけど、このあと合流する最初から八頭身が負傷状態になるルートでした

ヒートの語尾?はカタカナなのか平仮名なのか
どっちなんでしょうかね?


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!