[携帯モード] [URL送信]

('A`)ドクオが狂気の島から脱出するようです
別ルート >>35
35:◆d2siRJjf1Q
04月30日09時23分34秒 o7kLsLKJO

( ^ω^)「ちょwwwwwいつも死にたいとか言ってる奴が何言ってるおwwww」
 
('A`)「うっせwww童貞捨てる前に死ねるかwww」
 
( ^ω^)「じゃあ僕はショボンといってくるおwwwwついてくんなおwwwww」
 
そういうとブーンは生徒達の群れの中に消えていった。
 
三十分ほど経っただろうか、先程ブーンの提案に乗っていれば良かったと、今更ながら後悔し始めたときだ。
 
生徒の断末魔が聞こえたのだ
 
落ち着け俺!さて、どうするか……?

1事件の匂い!見に行くっきゃないな!

2いやいや、面倒事は後免だ、黙ってよう

3なんかヤバそうだな……どこかに身を潜めよう

>>36

249:名無しさん
03月12日09時04分56秒 5PoJV4HP0

>>35の全滅END直行っぽい2で

254:(^o^)ノ募集ココマデー マズハ>>249カライクゾー◆d2siRJjf1Q
03月21日20時09分42秒 blJsO0k9O


 
……なんてな。
 
('A`)(アホらし)
 
 
今のが断末魔だったのかどうかと聞かれれば、聞いたことがないからわかるはずもない。
 
どうせ船酔いした生徒が船を降りて安堵のため息と共にリバースしたとかが関の山だろう。
 
 
わざわざ進んで酸っぱい臭いを嗅ぎに行くほど俺は変態じゃない。
 
大人しくしているのが得策だろう。

255:>>35の2 続き◆d2siRJjf1Q
03月21日20時19分19秒 blJsO0k9O

 
しかし、騒ぎはいつまで経っても静まらない。
 
それどころか騒ぎのあった方から生徒達が押し寄せてくる。
 
  _
(;゚∀゚)「おいドクオ!」
 
必死の形相で蜘蛛の子のように逃げ惑う生徒の群れの中に、見慣れた顔を見つけた。
 
ジョルジュ長岡。
ブーンと同じく自己紹介をきっかけに親交を深めた戦友(とも)の一人だ。
 
 
('A`)「おお、ジョルジュ!一体この騒ぎはなんなんだ?」
 
  _
(;゚∀゚)「死んだのかははっきりとわからんが、池沼が生徒を一人殺しやがった!」
 
 
(;'A`)「はあ!?」
 
 
どうやら事態は思っていたよりも芳しくないようだ。
 
こいつもいつもヘラヘラしてはいるが、笑えない冗談を言ったことはない。

256:>>35の2 続きの続き◆d2siRJjf1Q
03月21日20時26分28秒 blJsO0k9O

 _
(;゚∀゚)「とにかく逃げるぞ!」
 
(;'A`)「お、おう!」
 
 
ちらりと周囲を見やれば、物騒なものを手にした島民と思われる連中があちらこちらで生徒に襲い掛かっている。
 
  _
(;゚∀゚)「早く!」
 
そう急かすジョルジュの背後目がけ、鋤を振りかぶった島民が迫り来るのが見えた。
 
 
(;'A`)「ジョルジュ!後ろだ!」
_ 
(゚∀゚ )「ああ?」
 
 
情けない声を上げ振り返ったジョルジュに、鋤が無常にも振り下ろされる。

257:>>35の2 続き(ry◆d2siRJjf1Q
03月21日20時36分10秒 blJsO0k9O

 
(そ'゚ )「グウ!?」


  _
(#゚∀゚)「っぶねぇ……なっ!!」
 
間一髪で鋤の一撃を退けたジョルジュはそのまま勢いを利用して島民の顔面に肘鉄をたたき込んだ。
 
景気のいい音を立てて島民は仰向けに倒れた。
鼻の骨は間違いなく折れただろう。
 
  _
(;゚∀゚)「げぇーっ!ドクオがもたついてる間に囲まれてんじゃねーか!」
 
 
あまりにも目の前に集中していたので気が付かなかったが、確かに島民達は俺とジョルジュと生き残った生徒数人を取り囲んでいた。
 
万事休すか……!どうする!?
 
 
1玉砕覚悟で血路を切り開く
 
2包囲の薄いところを一点突破
 
3その時、ドクオに電流走る……!

258:\(^o^)/◆d2siRJjf1Q
03月21日20時46分17秒 blJsO0k9O

(^o^)というわけで>>35の2でした。
そんな最初から全滅するような選択肢はありません
 
 
(^o^)ちなみに>>35
 
1ギコ
2ジョルジュ
3???
 
としばらく行動するルートということだけは決まってました。

???は友好度変動の際も出てきましたが、???の友好度を高めておくと違うルートに派生する機会が訪れるようにとプロットを組んであります。
 
(^o^)???については実はもう軽くいくつか伏線を張っています。
わかる人はわかる。
 
 
バイオ5弾無限ロケラン取るの簡単すぎだろ……


あきゅろす。
無料HPエムペ!