[通常モード] [URL送信]

Short story1
一番効く方法

※会話文のみ





「あれ?皆さんどうかしたんですか」

「あ、律っちゃん」
「会いたかったハニー」
「羽鳥がね、ちょっと落ち込んでて。今みんなで元気付けてやろうって話してたんだよ」

「そうなんですか。そして離してください高野さん」
「なんでも、吉川先生と喧嘩したみたいなんだけど…」
「そうだ!律っちゃん、何か良い励まし方とかないかな」

「えっ、俺ですか!!?」

「男を慰めるのはお前の得意分野だろ」
「高野さんは黙っててください。そうですね…、一つあると言えばありますけど…」

「おっ!なになに!!?」
「なんでも良いよー」


「いや、誰にでも有効かは分からないんですけど、頭を撫でてあげながら『大丈夫ですよ、頑張ってるのはみんなちゃんと知ってます』と言って胸を吸わせてあげるのはどうでしょう」




「…………。」
「…………。」


「なぜ俺を見る」







―――――――
未送信メールにこんなのあった

[*前へ][次へ#]

74/105ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!