[通常モード] [URL送信]

Short story1
しあわせタイム

※会話文のみ





「小野寺」
「はい、なんですか」
「お前の一番幸せな時っていつ」
「…どうしたんですか、いきなり」
「いーから」

「えー…、そうですね。周期明け最初の休みの日に、昼過ぎまで寝ることですかね…。あれはもう本当に幸せですよねー」
「おい、お前…」
「あれ、何か違ってましたか」
「空気読めよ。俺と居る時に対しての何かとかねーの」
「え、あ……。そ、そーゆーのですか…」
「そうそう、そーゆーの。いつが幸せ?」
「ええっと…、えと……、」
「ほれほれ」

「お…っ、俺は高野さんと一緒に居られるだけで、十分幸せ、です…」

「……お前…。なんだ、可愛いこと言えるじゃないか。よし、褒美にちゅっちゅしてやろう」
「ちょ…!いりませんっ!いりませんて…!!!そーゆう高野さんこそどうなんですかっ!!?」
「なにが」
「だからっ、その……、お、俺と居て幸せな時、とか…」


「お前の足の間に居る時」

「自分こそ空気読んだらどうですか」








―――――――
どーゆーことかは察してください

[*前へ][次へ#]

65/105ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!