[携帯モード] [URL送信]

ここはセカイイチハツコイの二次創作サイトになります。

原作者様等とは一切関係ありません。

当サイトでは男同士の恋愛を取り扱っております。受け付けない方は申し訳ありませんがお引き取り下さい。
また、作品の中には大人向けの物も混ざっておりますので、表記のある作品は18歳以上の方のみ閲覧可能です。


高×律Onlyの期間限定小説サイトになりますので、話のネタがなくなり次第終了させて頂く可能性もあります、ご了承下さい。


二次転載、悪用等は堅く禁じております。
苦情、要望などありましたら拍手かMAILからお気軽にどうぞ。


※現在諸事情によりコンテンツ撤去中。なにかありましたら下記リンクよりどうぞ。

*Mail




リンクは同人BLサイト様のみフリーとなっておりますが、報告して頂けると、飛んで喜びます。

サイト名/解、散
管理人/シロハタ
URL/http://m-pe.tv/u/?animalhouse




もともとコミックス派でしたが、アニメの影響でうっかりサイトをたてちゃったどうしようもない人です。

文才、知識が共に乏しいので色々おかしな所があっても大目に見てもらえると助かります。
でも誤字、脱字がありましたら教えて頂けると嬉しいです。



[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!