[通常モード] [URL送信]

魔人特殊訓練養成学園(凍結)
第7話 初陣 2
ーーー2ーーー

「相沢!」

鈴寺のその声でようやく、我に戻ることができた。

「大丈夫?10分ぐらい反応なかったけど」

「・・・あぁ。うん、大丈夫・・・たぶん。で何か用?」

「隊長が呼んでる。俺達3人をな」

「分かった、行こ・・・あのさひとつ聞きたいことあるんだけど」

「何?」

聞きづらそうに相沢は小さな声で言う。

「柳島先生ってショタコンなの?」

二人は躊躇なく首を縦に振る。また体が固まりそうだった。

「私が前に職員室に行った時、ショタがたくさん出てくる漫画よんでたわ」

「それはまだいい方だ。俺は柳島先生が携帯音楽プレーヤーで何か見てたから、こっそり見たらショタしかでてないアニメだった。しかも、ハァハァ言いながら・・・あれは引いたな」

予想以上の答えだった。
「「で、それが?」」

「・・・・・・」

もう、何も言わず歩きだす。

(いや、待て・・・まさかあの時のって)

ー「私の許容範囲外ね」
再び凍りつく。

[*前へ][次へ#]

2/31ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!