[携帯モード] [URL送信]
プロフ

ずっと傍にいて、俺の愛しい人
(約束だよ?)

涙が枯れるなんて嘘つき
(こんな感情いらないよ)

醜いね、君も僕も。
(君もそう思うでしょう?)

望んだ夢と歪んだ愛
(夢はしょせん夢だった)

耳に残る 君の声
(まだ傍に君が居るみたいで)

運命狂サディスティック
(神様なんかいない)

幸せを喰い潰す
(喰っても喰っても足りないよ)

赤い花弁を散らしましょう
(僕の所有印)

君が思ってるほど強くないんだ
(だから今日だけは泣かせて)

泣いてるのはどちらさま?
(笑顔を取り戻しに行くよ)

悲しむ権利が欲しかった
(それすらも与えられないなんて)

笑顔の裏側
(今はまだ、見たら駄目だよ、)

仮面の下の素顔
(君にはなんでもお見通しなんだね)

恋なんて甘いものじゃないよ
(愛してるって意味だよ?)

君の大丈夫は信じないよ?
(だって言ってる君が辛そうだから)

冷めた僕には痛いほど温かかった
(君の優しさが嬉しかった)

ごめん、は聞き飽きた
(僕だけを見て?)

冷たい君は嫌い
(だから早く目を開けて)

それ以上、それ以下
(そんな関係)

貴方の嘘はお見通し





あきゅろす。
無料HPエムペ!