[携帯モード] [URL送信]

少年小説
まさかの展開2
 なーんて俺が考えてる間に、先輩はさらに責めを展開させていた。
「ひっう!」
「あーよしよし、体に力入れんなー、心配しなくても気持ちいいことだけしてやっからなー」
 言いながら先輩はちゅ、ちゅと俺の頬に、首筋に、喉元に、耳たぶに、耳の中にとキスをくり返す。ヤバい、ヤバいヤバいヤバい気持ちいい。もちろんその間もちんちんはすげぇ気持ちよくしごかれてるし、気持ちいいんだけど。
 先輩、なんか、ぬるぬるしたの、俺の尻の穴に塗りつけてる。
 だからなんかヤバいなんかヤバい抵抗しなきゃ、って思うんだけど体に力が入らない。先輩の体がものすごく近くにあって、体温が伝わってきて、ほっとして、俺の顔周辺のいろんなとこにキスが降ってきて、気持ちよくて、ちんちんもすげぇ気持ちよくて。
「っぅぁ、ぁ……!」
 ヤバい。なんか今、尻の穴の中に太いの入ってきた。
「あー心配すんな、指だけだから。入り口んとこで出し入れしたりこーいう風にくいくい曲げたりするだけにしとくから」
「ひぁ、ひぅ、ひっ……!」
 わ……わ、なに、なんか変だ! なんか……尻の穴いろいろいじられたら、腰の奥が、なんか、なんか……!
 ひ、ひ、と俺はひたすら喘ぐしかない。ちゅく、ぐちゅって感じに尻の穴いじられて、腰の奥がじんじん熱くなって、まだ叩かれた熱の余韻が残ってる尻もすごく熱くて、なのにぞわぞわして、先輩は尻いじりながらちんちんもしごいて、もう先っぽから我慢汁垂れまくりでくちゅくちゅくちゅって音鳴ってて、先輩の唇が俺のいろんなとこに下りてきて耳の中でちゅくちゅくって音が響いて――
「ひ……ぁぅ、ぁぅ、あ……!」
「ん、そろそろか? よっし、ラストスパートな」
 先輩の手のひらがしゅっと俺のちんちんを握る。竿に指が絡まって、すごい勢いでしごかれる。そんで小指は玉の下の方の張ってるとこ、くりくりっていじってる。ちんちんから垂れてる我慢汁のせいで、ぐちゅぐちゅってくらいに音が鳴ってる。
 先輩のもう一方の手は、俺の尻の穴いじってる。人差し指がぬちゅっぬちゅっぐちゅっ、ってすごい勢いで出入りしてる。他の指はまだ熱い俺の尻、さわさわって揉んでる。
 先輩の唇が、舌が俺の耳たぶをいじってる。それから首筋に触れた。それから一度離れて、くち、びるに――
「む……む、ぅ、ぅ……!」
「ん……む、む」
 舌が入ってきて、俺の舌とぐちゅくちゅって絡んで、ちんちんが、尻が、穴が、出し入れ、ぐちゅぐちゅって、キスしてる、舌が、指が、入って―――
 どくんどぷっどぴゅっどぷどくっどぷっどぴゅっ。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!