[携帯モード] [URL送信]

青祓
ピアノ
真っ白な鍵盤に指を這わせる

目を開けて、黒い部分にうつる自分を睨む


ピアノは昔、小さい頃に習わされていたから少しだけ弾ける

ソ の鍵盤を押す ポン、と綺麗な音が響いた
それから流れるように指を動かした




曲名は忘れたけど、とても綺麗な曲
僕なんかにはとても表現できない 綺麗で強い音



奥村くんはこの曲をきくと頭が痛くなるらしい
当たり前だ これは、なんでも聖歌の一種なんだから



そう考える僕もなんだか、目が霞んできた
それでも僕は何故か、この曲を最後まで弾きたくて、吐き気なんかを全て抑えて指を動かす



目を閉じると 濃い青色の、例えるなら深海に沈んだ気分になった


涙が垂れる 僕は死にたかった
好きだった。奥村くんが


最後の音を弾く これでこの曲は終わり 神様なんているか知らないけど、いるなら 完璧に奥村くんと同じになりたかった
白鳥零二、僕はとっても惨めになった

次→←前

89/94ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!