[携帯モード] [URL送信]

青祓
生で
燐白 下品





白鳥があんまりにも可愛くて、つい線を越えてしまった

白鳥だって、多分そういうことをしたかったんだと思う。なぜなら、初めてだと言うわりに、すごく声をあげてたし すんなり指が入ったから

その時白鳥に聞いてみたらなんでも、いつでもできるように、いわゆるオナニーをしていたようだ。ケツ穴で


「お前、うんこ指についてんのにケツでヤってたのか?!」
「さっきお前の指とゴムにうんこついたか!?掃除してんだよ馬鹿か」

ちなみにまだ俺にハマっている薄い肌色のゴムは白鳥の物だ
なんでも、いつでもできるように、持ち歩いてたらしい


「そ、そうか」

ずっと、先の方に白ーいのが溜まってるゴムを見てたら気持ち悪くなってきた


「お、おい白鳥。これのけてくれ」
「ゴムくらい自分でのけろよ。腰が痛い」
「うまくのかないんだよ」

白鳥が怠そうに動く。それから、俺に手をかけて

「………………………………もっかいしよう」
「は?」
白鳥が素早くゴムをのけた。それから、溜まってる精液を、なんと飲んだ汚い

目を瞑ってるからか、口の端から垂れている。え、エロい


「今度は、生でやってみようよ」

恥ずかしくもその言葉で、俺は興奮が収まらなくなった

次→←前

88/94ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!