[通常モード] [URL送信]

青祓
むかつく
メフィアマ?ちょっと原作無視


「お前は奥村燐には勝てない」

兄上が笑ってそう言った。ボクは、よくわからないけど殺してやろうと思った










なぜ剣を抜かないのか 剣は鞘から抜いて使うものだ

そう言ってやると、オクムラは歯をくいしばった



つまらなくなった。父上のモノといえど所詮はニンゲン とてもつまらない


そうなると、片手の女の重みが鬱陶しくなってきた。あの3人のニンゲンも鬱陶しい。どちらを先に殺せばオクムラは本気でボクにかかってくるのか





この中で一番派手な色をしている頭を蹴り飛ばした。
その瞬間、 久し振りにブルリと身体が震えた
でもそんなことはどうでもいい オクムラ

オクムラと遊びたい














「何をしようとお前は絶対奥村燐には勝てないと言っただろう」

なにもないところで兄上の声が響いた

これが多分、怒りという感情なんだろう

次→←前

78/94ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!