[携帯モード] [URL送信]

異神話物語
マギラ

「たかが神の使いの天使風情が! 神の力を思い知るがいい!!」
「俺はお前が気に食わないんだ! この世界を壊すようなら、いつでも潰してやる」
「あの……裏切りものがあっ!!」

名前:マギラ
性別:男
一人称:俺
種族:エディルディ神族
地位:第2級神
容姿:濃いめの金髪/碧色の瞳
身長:180p

備考:エディルディ神族の一人で第2級の神格をもつ、戦いと雷を司る神。エディルディ主神の実子でもある。
   好戦的で直情径行な性格で現実主義者。女神に対しても妻とは認識してない。女神を何かと気に掛けてる他の二人は気に入らないらしい。
   アーセレスの主神が戦わずして決定されたのに不満を抱いている。
   高位にいる神としての自覚が強く、他神話や他神族にのまれないようにするという思いから、他のもの(自分より下位のもの)に対して厳しい。しかし、これは彼なりに自分たちの種族を守るためである。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!