[携帯モード] [URL送信]

異神話物語
マーヴェス #


「私は貴女を愛しています。たとえ……あなたに憎まれていても……」
「私の女神は誰にも渡さない。たとえそれが、我が主であっても!」
「今、だけは……今だけは、自惚れてもいいですか……?」

名前:マーヴェス
性別:男
一人称:私
種族:エディルディ神族
地位:第2級神
容姿:若葉色の髪と瞳
身長:175p

備考:エディルディ神族の一人で若葉と風を司る、第2級の神格をもつ上位神。
   普段は冷静で比較的穏やかな青年だが、女神アーセレスのこととなると独占欲は強く、我を忘れることもある。アーセレスの女神を誰よりも想っており、アーセレスの主神を憎らしく思っている。
   自分たちエディルディ神話界のしたことには負い目があるため、本当は女神に復讐されても仕方がないと思ってはいる。しかし彼女に嫌われることを何より恐れているようだ。それだけ一途な性格で、本来は恋愛に関して奥手な青年。女神との約束でまわりに対し関係を偽っている。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!