[携帯モード] [URL送信]

異神話物語
セイレス #

「お察しの通り、ぼくも元々エディルディ神話の神ではないです」
「ぼくは貴女が嫌いではないです。マギラ殿の目があるので表立って言えないですが、仲良くしてほしいです」
「こんな……こんなの……ひどいです……」

名前:セイレス
性別:男
一人称:ぼく
種族:エディルディ神族
地位:第5級
容姿:茶金の髪/錆色の瞳
身長:156p

備考:エディルディ神話界の《封印と解放》を司る神。元々は異神話の神であったが、エディルディの力によって転生した神の一人。メルフェスの部下。
   常に微笑を称えており、穏やかで割と人懐っこい性格をしている。蔑ろにされがちな天使たちと打ち解けたいという気持ちはあったが、マギラの方針もあり立場上話し掛けることができずにいた。

   相手の能力や行動を封じたり阻止したりする能力を持つ。また、力の制御を外すことで潜在能力を開花させる能力も併せ持っている。しかし、自分から攻撃する術を持たないため、後衛から補助あるいは援護射撃をするしかない。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!