[携帯モード] [URL送信]

異神話物語
ジブリール #

「この御方なら大丈夫よ。わたしたち、絶対に勝てるわ」

名前:ジブリール
性別:女
一人称:わたし/わたくし
種族:エディルディ天使
地位:天使代表1位
容姿:サフランの髪/翡翠色の瞳
身長:162p

備考:【天啓の天使】とも呼ばれる、エディルディ神話界の天使の一人。天使として最高位にいるのだが、多神族におけるこの世界では、その地位も脅かされているといえる。天使軍を率いており、主な役目は空からの援護。
   物腰が柔らかで美しい少女。真面目で頑張り屋だが、神々の天使に対する重圧を恐れている。マギラの罰から助けてくれたアーセレスの女神には、感謝と尊敬の念を抱いている。
   日々不安と恐怖だけを募らせていたが、女神を通して神々と接するうちに笑顔もよく見せるようになった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!