[携帯モード] [URL送信]

天使と悪魔の事情
レミエル #

「ねっ、今度のおやつは何がいいかなぁ? 新しいブレンドができたんだ、お茶はまかせてよ!」
「許さない……! 許さない許さない許さないっ!! お前らなんか、滅んじゃえっ!!」
「ウリエル……ごめんね……もう、お茶会……できないね」

名前:レミエル
性別:男
一人称:僕
種族:アーセレス天使
地位:第8位《大天使》/敬天使
容姿:白金の髪/アクアブルーの瞳
身長:148p

備考:敬天使の1人で魔法部隊の部隊長を務める。ウリエルとペヌエルの甘党仲間で親友。
   にこやかでフレンドリーな性格。ノリの良さはウリエルと同じで、一緒になって賑やかに騒ぐのが好き。でも何故か怒られない(要領がいい)。
   反面、仲間を傷つけてきた悪魔が大嫌い。ルシファーに完全に賛同しているわけではないが、悪魔は滅べばいいと思っている。【地上聖魔戦】以降、仲間たちを多く失った憎しみから、悪魔に対して一番容赦がないのは彼かもしれない。

[*←][→#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!