[携帯モード] [URL送信]

ストレンジ・デイズ



「お兄ちゃん! 私もう自分が嫌!」

そう嘆きながら俺の部屋に入ってきたのは妹だ。驚くべきことに、大きな瞳に涙を潤ませ泣いている。

「ど、どうした怜悧!? また陰湿な女にイジメられたのか? 怜悧は可愛いからひがむ女はたくさんいるだろ?」

だが怜悧はふるふると首を横に振った。僅かに肩が震えている。

「違うの…実は私、……フラれたの」

「なななな、なんだって!?」

フラれた!? というか怜悧に好きな男がいたのか!? どこの馬の骨が俺の大事な妹に? ……許せん。地球の果てまで追いかけ追い詰めぶっとばし、顔の原型なくしてやる。

「……お兄ちゃん、変なこと考えないでね」

「バカだな、変なことなんて考えてないよ」

怜悧に好きな男だなんて一体どこのどいつだ。怜悧の通う中学は女子校だし、それらしい男もいない。しかもよりにもよって怜悧をフった、だって? そんな男がいるわけない。それはきっと男じゃない。

「どこの誰だ、ソイツは」

俺が問いかけると怜悧は潤んだ瞳で俺を見上げた。

「家庭教師の、富里先生」

あのヤロォォオ!!!!
クソっ、危険だとは思っていたんだ。男になれない怜悧をあんな優男に近づけるなんて! どこで間違ったんだ、アイツには十分用心していたはずなのに。あのクソロン毛、俺の怜悧に色目なんか使いやがって。

「怜悧…なんであんな男……」

「だってトミー、すっごく優しかったんだもん」

怜悧に優しくない男がいるわけないだろ!! だってお前はそんなに華奢な体で、くるくるサラサラの髪を揺らして、思わず守ってあげたくなっちゃうような女の子なんだからな。

「トミーなんて忘れろ、あの男、お兄ちゃん最初からいけ好かないと思っていたんだ」

ちなみにトミーとは奴のあだ名だ。

「でもトミー…あんなふり方しなくても…」

可哀相な怜悧は必死に嗚咽をおさえている。

「何て言われたんだ?」

怜悧は一瞬口を開こうとしたが、苦しそうに再びうつむいた。どうやら口に出すのも嫌なくらいヒドいことを言われようだ。

「よし、お兄ちゃんが今からぶん殴ってきてやるからな」

俺は復讐心をメラメラ燃やし、勢いよく立ち上がる。だがそんな俺の服を怜悧はぎゅっと握った。

「だめ、お兄ちゃん。殴らないで」

俺は慌てて怜悧の小さな手を握りしめた。

「どうして、怜悧もアイツが許せないだろ?」

怜悧はまるで天使のような慈愛の笑みを見せた。

「もちろんよお兄ちゃん。だから私、とってもいい方法思いついたの。肉体的にじゃなく精神的に痛めつける、とびっきりの方法をね」

「……………」


さ、


さすが俺の妹……!!


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!