[携帯モード] [URL送信]

ストレンジ・デイズ



「教師、ですか?」

「ああ。たしかお前、教員免許持ってるだろ」

俺は頷いた。なにが起こってもいいように、出来るだけたくさんの資格をとっておいたのだ。

「お前がついていれば安心だ。私も奴の捜索に力を入れられる」

「……わかりました。命に変えても俺が響介様を守ってみせます」

俺がなんて答えるかなんて、旦那様にはわかっていただろう。彼は小さく微笑んだ。

「頼むぞ、香月。最神学園のセキュリティーは悪くないが、やはり心配だからな」

旦那様は俺の頭を優しくなでる。彼にとっては俺も大きな子供なのだ。

「旦那様も気をつけて下さい。標的が響介様とはいえ、安心は出来ません」

「わかってる。私や怜悧達にもSPをつけよう。だから香月─」

旦那様は俺の頬にそっと手を添えた。なんだかこそばゆい。

「お前も気をつけるんだ。響介だけでなく、自分の身も大事にしなさい」

俺は旦那様の言葉にかすかに残る父の面影を感じた。父と母を亡くし独り身だった俺を引き取ってくれたのは、他ならぬ彼、真宮祐司だ。彼は今の俺にとって一番父に近い存在だった。どれだけ感謝しても足りはしない。響介様と同じくらい、彼が大事だ。

「わかっています。旦那様」

まるで自分の子供のように俺を愛してくれる旦那様を見て、俺は響介様を守るためならどんなことでもしようと、自分にかたく誓った。


[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!