[通常モード] [URL送信]
逃げられない(アレ+ユリ)
長編にしようとしてたネタ
ユーリがアレクセイと一緒にいます




気味の悪い球状の光に捕らわれ、こちらを凝視している姫を横目に見ながら、ユーリは自嘲するような笑みをうかべる。

おそらく、今の彼女の中では疑問が渦巻いていることだろう。
なにしろ、今まで仲間であったはずの自分が、敵である人物と共にあるのだから。



「そんなに怖い顔をしなくても、今は何もせぬよ」



フッと笑って言ったアレクセイを、ユーリは睨む。
この男の言葉がどこまで真実なのか、わかったものではない。



「やれやれ・・・前から言っているだろう?君がちゃんと役割を果たせば・・・」

「わかってる」



それ以上聞きたくないとでも言うように、ユーリはカツンと靴を鳴らした。

感情が読み取れぬ表情のまま、ユーリはエステルに近づいた。
エステルの目には怯えが強く読み取れて、ユーリは少し悲しげな表情になる。



「ローウェル」



アレクセイの声によって、ユーリは再び無表情になった。
背筋が寒くなるようなアレクセイの笑みを、真っ直ぐに見返して。



「命令を。騎士団長殿?」

「ふふっ・・・頼りにしているぞ?『凛々の明星』」



その言葉が、暗に逃げられないと言われているようで。
ユーリは密かに、唇を噛んだ。







+++
いろいろ考えて、収拾がつかなくなったんですよね

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!