[通常モード] [URL送信]
もしちびいりあが妹だったら?A
【6】「ちびいりあ」はあなたを兄以上に慕ってくれます。それについてどう思う?

イリ「おにーしゃま、だいしゅき!ねぇねぇ、いりあをおよめさんにしてくれる?」
レム「………………」
アト「勿論、断ったりしませんよね?(にっこり)」
ザギヴ「断るはずが無いわよね?(にっこり)」
アト「…………断ったりしたら、国外追放ですよ?(ぼそ)」
ザギヴ「生ぬるいわ。市中引き回しの上打ち首の刑よ」
アト「それはいい考えです、ザギヴさん」
ザギヴ「私達を敵に回すと怖いわよ?」(※ロストール女王&ディンガル皇帝)
レム「……いいから向こうに行っていろ、二人とも!(返事のタイミングを見失った)」
イリ「ねぇおにーしゃま、およめさんにしてくれるの???」
レム「……二人きりの時に言ってやる。とりあえずギャラリーを追い払うぞ」
アト「まぁ、照れてらっしゃるのですね!」
ザギヴ「意外と純情なのね」
レム「お前達はもう黙れ!!!」


【7】実は貴方と「ちびいりあ」は血が繋がっていませんでした!

イリ「それじゃあ、おにーしゃまといりあ、けっこんできるね!」
エスト「おめでとうイリア。これからは、イリアを姉さんって呼ばせてね?」
イリ「うん、いいよ!」
チャカ「何言ってんだよ!姉ちゃんって呼んでいいのは俺だけだっ!」
イリ「チャカ、そんなけちんぼなこといっちゃめーなのよ!」
チャカ「うっ、姉ちゃ〜ん……(涙目)」
アト「エスト様だけずるいです!私もイリア様をお姉様と呼びたいです!」
ザギヴ「なら私は、イリアを妹と呼びたいわ」
チャカ「何言ってんだよあんた達!ままごとじゃねーんだぞ!」
イリ「もう、チャカはけちんぼなんだから!みんなでなかよくかぞくになるの!」
チャカ「ね、姉ちゃん……(号泣)」
レム「……泣くなチャカ。気持ちは良く解る(遠い目)」


【8】突然両親が事故で亡くなってしまいました。「ちびいりあ」は親戚に引き取られるそうです、貴方が引き取って養う?

イリ「やぁぁぁ!おにーしゃまといっしょにいるの〜!(号泣)」
レム「心配するな。絶対にお前を離したりしない(ぎゅう)」
イリ「うん!いりあ、おにーしゃまからはなれないもん!」

(柱の影から)
ザギヴ「大きいイリアには、そんな事言う度胸はないくせに……」
アト「イリア様も、普段もあのように積極的だったなら……」
ゼネ「本当、なっかなか進展しないんだよな、あの二人……」
エスト「ふふ、でもそろそろいい頃合だ。もうすぐ面白いことが起こるよ〜」
チャカ「エスト、あんた何を企んでるんだよ……?」


【9】「ちびいりあ」が下着姿で貴方に抱き抱き着きました。あなたはどうする?

イリ「おにーしゃま〜!だいしゅきなの〜!(ぎゅう)」
レム「! イリア、お前何で服を着てないんだ!?(焦)」
イリ「すっごくあついんだもん〜!あせびっしょりなの!」
レム「確かに、この暑さは異常だな……」
イリ「それよりおにーしゃまみてみて!これ、おにゅーのねこしゃんぱんつなの!」
レム「……! そ、そんな事はいいから服を着ろ、服をっ!」
イリ「えー。ねこしゃんぱんつかわいいのに〜」

(柱の影から)
ゼネ「で、暖炉に火なんか焚いて、どうするつもりなんだ?」
チャカ「この暑い時期に暖炉とか有り得ないだろ……(汗だらだら)」
エスト「まぁいいから見てなって。よし、そろそろかな……?」


もくもくもく……どかーーーん!!!


レム「!!! 大丈夫か、イリアっ!」
イリ「うぅ……ごほごほ。いきなり爆発とか、有り得ないわ……」
レム「イリア、元に戻ったのか………………………………ッ!!?(煙の中から登場したイリアに絶句)」
イリ「? どうしたの、兄様………………………………っきゃああぁぁぁ!!!(自分の格好に気付いた)」
レム「と、とにかくその格好をどうにかしろ!!!(思わず胸元に視線→鼻血)」
イリ「兄様ったら、血が出てるじゃない!どうしたの、怪我でもしたの!?」
レム「いいから放っておいてくれ……!それより服を……!」
イリ「そんな血塗れで何言ってんのよ!ほら拭いてあげるから大人しくして!(密着☆)」
レム「………………!(ぱたり)」
イリ「きゃあああ兄様!しっかりして〜!」

(柱の影から)
ゼネ「ちっ、何でそこで押し倒さないんだよ……!」
エスト「兄さんのヘタr……もとい、オクテっぷりを甘く見てたよ……!」
チャカ「うわぁぁぁ姉ちゃん!早くそいつから離れて!」
ゼネ「ほらほら野暮は駄目だって。さ、俺達は退散しようぜ?」
チャカ「うわぁぁぁ離せってば!姉ちゃんが危ない!」
エスト「流石に刺激が強すぎたかな。頑張れ兄さん!」


【10】「ちびいりあ」に対する思いを叫んで下さい。

アト「小さいイリア様も可愛かったです!」
ザギヴ「ふふ、たまにはこういうのもいいわよね」
ゼネ「ちっ、最後は本当に惜しかったな……」
エスト「次回はもっと気をつけるよ」
チャカ「またやる気なのかよ!姉ちゃんは俺が守るんだからな!」
アト「あら、そういえばイリア様とレムオン様は?」
エスト「気絶した兄さんをイリアが介抱してるよ」
ザギヴ「ふふっ。果報者なんだから」
ゼネ「さ、俺達は呑みに行こうぜ。いい話のネタも出来たしな!」

(寝室では)
イリ「ごめんね、兄様。こんな事になっちゃって……」
レム「………………(うなされ中)」
イリ「(ぼそ)それにしても私、そんなに魅力、なかったのかなぁ……」
レム「………………」
イリ「(ぼそぼそ)猫さんぱんつ、結構いけると思ったんだけど……はぁ」
レム「………………」
イリ「つ、次こそはきっと、兄様と……!」





ティアナ編でヘタレだった義兄を挽回すべく、ちびいりあでも頑張って貰いましたが……やっぱり、玉砕。
お兄様ごめん……


[*前へ]

2/2ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!