[携帯モード] [URL送信]

質問&バトン置き場
黄金主 DE 質問S
@こんにちわ! 怪しいものではありません、依頼人です。お願いですから刃物を収めてください。

「めちゃくちゃ怪しい人ね。依頼はギルドを通してからにして欲しいんだけど?」


A先程の戦いを見させていただきました。強いですね。

「……それはどうも」
「姉ちゃん、あんまり睨むなよ……一応相手は依頼人だぜ?」


Bよければお名前をお聞きしたい。

「何でいきなり態度が変わるのよ……まあいいわ。私の名前はイリアよ」


Cああ、貴女があの噂のノーブル伯ですか!?

「噂のって……私に一体どんな噂が流れてるのかしら?」
「姉ちゃん、色々と有名だからなぁ」


D失礼しました…そちらは弟さんですか?

「ええ!私の大切な弟よ!」
「そう言ってくれるのは嬉しいんだけど、人前でハッキリ言われると恥ずかしいな……」


Eいえいえ、私はただの依頼人です。刃物を収めてください。

「あら失礼。この子だけは絶対に渡さないんだからねッ!」
「姉ちゃん、誰もそんな事言ってないから!」


F少し、放浪癖のある貴族をやってます。…まぁ、護衛つきですが。

「貴族って本当に暇なのね。そんなに暇なら畑の一つでも耕してればいいのに」
「田舎者思考だなぁ……同感だけど」


G他にも放浪癖のある方をご存知で?

「ゼネさんもよくフラフラしてるわよね」
「よく酒場で見かけるよね。っていうか、酒場でしか見かけないんだけど」
「まぁやる時はやる人だし、それもアリなんじゃないかしら?」


Hあの方は、粋狂な方だと思われますね。

「……貴方には言われたくないと思うわ、ゼネさんも」


I何度か貴女の兄上にもお会いしてます。

「あら、そうなの?」
「(姉ちゃん、何かちょっと機嫌良くなった?)」


J冷酷な貴公子と名高い彼…貴女にとってもそうでしょうか?

「別にそうでもないと思うけど。彼、ああ見えても結構優しいのよ?」
「(ぼそ)姉ちゃんに対しては、ね」


Kそうですか、やはり。

「ええ。彼の妹である事を誇りに思うわ」
「………………」
「何で不機嫌そうなのよ、チャカったら」


Lフフフ…慕っておいでなのですね。

「ええええぇぇ!?ま、まぁ慕ってるといえば慕ってるけど!
ああああくまで『兄』として、ねッ!家族愛よ家族愛!」
「姉ちゃん落ち着いて!お願いだから首絞めないで!」


M…だから、刃物だけはご容赦ください。

「ああああら失礼。私とした事が」
「あんたもあんまり変な事言わないでくれよ。姉ちゃん、暴走すると手がつけられないんだから」


Nだからって、拳も勘弁していただきたいところなのですが。弟さんも頷いてますし。

「ちょっとチャカ、あんたも何で同意してんのよ!」
「だって本当の事だし……痛ってえ!」


O彼についてはティアナ様との噂もよく聞きますね。

「結構兄様も隅に置けないわね〜」
「(姉ちゃん、何か無理してる……?)」


P幼なじみで仲がいいそうです。

「あんな美少女と幼馴染みだなんて、兄様ったら羨ましすぎるわ!」
「(え、そっち!?)」


Qあぁ、貴族と言うものは暇な生きものなのですよ。噂だけは誰もが好きですね。貴族を嫌いですか?

「嫌い……だったけど、兄様やゼネさんのような貴族も居るし、一概に嫌いとは言い切れないわ」


Rそんな貴女も貴族の一員ですよ。ようこそ、この世界へ。

「私は暇を持て余してる貴族とは違うの。そこんとこ、勘違いしないでよね」


S貴女がどんな風を吹かせてくれるか楽しみにしてます。またお会いしましょう。

「ええ、また会いましょ……って貴方、私に依頼があるんじゃなかったの!?」
「本当に何しに来たんだろうな、あの人」
「貴族っていうのはよっぽど暇なのね……まぁいいわ。行くわよチャカ!」
「あっ、待ってってば姉ちゃ〜ん!」



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!