[携帯モード] [URL送信]

質問&バトン置き場
元祖・ジルオーラー様に質問〜黄金主編〜
1・こんにちわ。

理緒「こんにちは〜!お世話になります!」
イリア「こんにちは、お誘いありがとう!」


2・貴方と貴方の主人公のお名前を教えてください。

理緒「七瀬理緒とかいう者です☆」
イリ「イリア・リューガよ。よろしくね!」


3・いいお名前ですね。出身はどちらですか?

理緒「M県の片田舎に生息してまーす!」
イリ「生息、って……。
私はロストール出身、って事になってるけど、本当はノーブル出身なの」


4・ふむふむ、家族はいますか?

理緒「両親と弟が二匹。数え方は間違ってません☆(笑)」
イリ「匹って……もっと可愛がってあげなさいよ。
私には血の繋がった弟が一人と、義理の兄が二人いるわ。
みんな大切な家族よ」


5・家族の紹介をお願いします。

イリ「大切な弟のチャカと、頼りになるレムオン兄様、優しいエストに囲まれて、私は家族に本当に恵まれてるわ」
理緒「おお、のろけられてしまった!(笑)
私もチャカみたいな可愛い弟が欲しいなぁ……交換してくんない?」
イリ「イ ヤ よ !」


6・ここだけの話、好きな人はいますか?

理緒「ふふ……さぁさぁ、ここで思い切ってぶっちゃけちゃってくださいな☆
他言は致しません!」
イリ「い、嫌よっ!その笑顔が胡散臭すぎるわ!
ここは黙秘権を行使させてもらうわ……!」
理緒「ええやん、もうみんなにはバレてるんやから。レム……ふがっ!」
イリ「きゃああああああっ!」


7・片思い? 両思い?

理緒「両想いなんだよね〜☆」
イリ「…………………………………………」


8・好きになったキッカケは?

理緒「ノーブルで助けられた時からなんだよね。
無双の強さに無自覚に一目惚れしちゃったみたい」
イリ「…………何であんたが答えんのよ……」


9・話は変わりますが、ディンガル派? ロストール派? それ以外でも構いません。

イリ「勿論、ロストール派よ」
理緒「レムオン兄様がいるもんね〜☆」
イリ「……その話題から離れて頂戴」


10・それはどうして?

イリ「…………」
理緒「レムオン、ゼネテス、アトレイアの為、だそうです(※一応フォロー)」


11・迷いはありませんか?

イリ「正直、カルラやアイリーンとは敵対したくなかったけど……ロストールを守る為、迷ってなんかいられないわ」
理緒「私はアンギルダンの為にディンガルに浮気しまくりです!」
イリ「あんたって人は……」


12・戦争についてどう思いますか?

理緒「リアルでの戦争は嫌。戦争はエンターテイメントの中だけにしてください」
イリ「人と人が殺し合う……そんなの、私は嫌。だけど……」


13・好きな人は味方? それとも敵?

イリ「好きな人、が具体的に何を差しているのかがよく分からないけど……コホン」
理緒「レムオン兄様は味方だよね☆(※フォローになってない)」


14・ここだけの話、嫌いな人は誰ですか?

イリ「エリス王妃とか、タルテュバとかは、正直……嫌いだった」
理緒「過去形?」


15・どこが合わなかったですか?

イリ「兄様の敵は私の敵だって、そう思ってた」
理緒「うん。私も最初はそうだった」


16・色々あると思いますが頑張ってください。

イリ「ありがとう。もう二人は居ないけど、私はあの人達の想いを忘れたりしないわ」


17・もし、自分が選んだ道と違う道を選んでいたらどうなっていたでしょうか?

イリ「きっと、今までと変わらずにノーブルでチャカと畑仕事をしていたと思う。
故郷を追われたのは辛かったけど、冒険者になって得たものも多いわ」
理緒「自分……どこで人生踏み外してしまったんやろ……(笑)」
シン「DPSでジルオール∞記事を見つけたのがそもそもの始まりだな」
理緒「そうそう、それから一気に転がり落ちて……って旅先主シン、何でアンタがここに!」
シン「そりゃー可愛いイリアが出演だって聞いたからね☆会いたかったぜ〜イリア!」
イリ「……あははは……それはどうも」
理緒「カルラに言い付けてやる……(ぼそっ)」
シン「な、何でそこでカルラの名前が!」


18・それでも、貴方の道を貫いてください。

理緒「話が途中で逸れまくったけど、イリアもシンも頑張っておくれ!
お母ちゃん応援してるから!」
イリ「ええ、ありがとう」
シン「言われる間でもねぇ!俺は俺の道を往くぜッ!」


19・最後に各々の主張を話したり叫んだりしてみてください。

イリ「理緒が色々出しゃばったけど、答えてて楽しかったわ。
Rさん、本当にありがとう!」
シン「そこのお嬢さん、よかったら今度一緒にお茶しながらルルアンタへの愛でも語ろ……ぐはぁっ!」
理緒「飛び入りのシンは黙ってなさい。
次はお前とがっつり語ってあげるから、楽しみにしてなさいね?(次回予告)」


20・次の方を1人指名して2問減らして3問増やしてください。
ご自由にお持ち帰りください★

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!