[携帯モード] [URL送信]

質問&バトン置き場
ラヴラヴバトン@
恋人の人は片思いを、片思いの人は恋人を解答無しでそのまま放置してよし!
答えたいなら、未来の妄想、過去の思い出書いてよし!
その時は妄想か思い出かわかるようにしてね!


○今好きな人はいる?

イリア「勿論居るわよ!ねっ♪」

ツェラシェル「あーもうムカつく。俺の前でいちゃつくな!」

レムオン「どさくさに紛れてイリアに触るな!」

「帰れ負け犬!」「黙れムッツリ!」
レムオンvsツェラシェル、視線で喧嘩中。


○その人とは恋人、または片思い以外にどういう関係?

イリ「偽兄妹、後に旅の仲間ね」

ツェラ「好意的に捉えてライバルって所だな。悉く対立してたもんなー俺ら」

レム「あの時は世話になったな……」

イリ「兄様落ち着いて!こんな所で剣抜かないで〜ッ!」


○今片思い?両思い?

レム「両思いだ」

ツェラ「その勝ち誇ったような笑みがムカつく……!」

イリ「そういう貴方はどうなのよ?恋人って居ないの?」

ツェラ「残念ながら片思いだよ。もう激烈一方通行な感じ……」

イリ「そ、そうなの……大変だろうけど、頑張ってね。私応援してるから!」

ツェラ「………………(鈍い奴だな!)」


○その人とどこで知り合った?

イリ「ノーブルの畑で助けられたのが、兄様との出会いなの」

ツェラ「俺達はロストール広場だよな。闇の巨人に襲われてた所を助けてやったんだっけ」

イリ「貴方達が居なかったら、今頃は……。あの時は本当にありがとう」

ツェラ「どーいたしまして」

レム「(先程の仕返しのつもりか……!)」


○(恋人なら)記念日は祝う方?

イリ「勿論よ!盛大に祝っちゃうんだから!」

ツェラ「そういや俺の誕生日も祝ってくれたよな。あの《双児の人形》で。
 あんたの弟とお兄様に酷い目に合わされたけどな……」

レム「貴様が調子に乗るからだ!」

Web漫画参照。独りで寂しくないように〜♪ By「焔」


○(恋人なら)デートは何回行った?どんなとこ?

ツェラ「デートねぇ……毎晩内緒で会ってるよな。レムオンの家の前で」

イリ「ご、誤解を招くような言い方しないでよ!あれはデートじゃ無いってば!」

レム「………………随分楽しそうだな、二人とも」

イリ「違うんだってば兄様、これには深い事情が……!
 うわぁぁんお願いだから私の話を聞いてぇぇぇ!」

ツェラ「もしかして拗ねてんのコイツ!うわぁマジで面白い奴……!」


○(恋人なら)家に行ったことある?

レム「……無いな」

イリ「お願いだから機嫌直してってば!」

ツェラ「俺はリューガの家になら行った事あるぜ?不法侵入だったけどな」


○(片思いなら)今は友達?友達以上恋人未満?

ツェラ「友達。それ以上でもそれ以下でも無いけど、何か文句でも?」

イリ「そんなに不貞腐れないでよ。私も協力してあげるから、ねっ?」

レム「………………哀れだな」


○(片思いなら)告白する予定は?

ツェラ「今の所は……無理だな」

イリ「そんな弱気になっちゃ駄目よ!誠意を持って伝えれば、きっと相手にも通じるはずだわ!」

ツェラ「へぇ……それじゃ俺も、頑張ってみようかな」

レム「! イリア、この男にはもう近寄るな!!!」

イリ「きゃあっ!いきなり何するのよ兄様!」

ツェラ「本当分かりやすい奴……」


○(片思いなら)目が合うだけでドキドキしない?

ツェラ「………………」

イリ「……? 何やってんの?」

ツェラ「……しねぇな、別に」

イリ「???」


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!