[携帯モード] [URL送信]

質問&バトン置き場
夢の新婚バトン〜夜編〜
夢の新婚バトン〜夜編〜


〇おかえりなさいのキスはする?

「お帰りなさい兄様!夕飯出来てるわよ!
それより先にお風呂にする?それとも、私……?
なぁんてね!この台詞一回言ってみたかったのよね〜!」

「そうだな。まずお前から戴くとしようか……」

「えっ、ちょっと待って冗談で言ったのに…………んぅぅぅ〜!」

「……ご馳走様」

お出かけのキスの仕返しだそうで。イリア、一勝二敗。


〇夕飯は外食・自炊どっち?

「今日はいつもより気合入れてみたのよ!さぁ、たーんと召し上がれ☆」

「確かに美味そうだが……この量は多すぎでは無いのか?」

「今日はサービスするって言ったじゃない。ほらほら、遠慮しないで!」

「……夜の方のサービスにも、期待しているからな?」

「え、えええぇぇッ!?」


〇そろそろお風呂の時間…一緒に入っちゃったりする?

「んんん〜と、今日は掃除したから身体中埃だらけなの。だから、また今度……ね?」

「俺は気にしない。行くぞ、イリア」

「ちょっと待って私が気にするんだってば!きゃああ降ろしてぇぇぇ!」

結局二人で仲良くバスタイム。
色んな所を洗ってもらったそうです。それはもう、ご丁寧に。


〇お風呂上がり、くつろいでいたら相手が近寄ってきました。何か言いたそうだけど、何だと思う?

「お風呂上りのコーヒー牛乳が欲しいのね?あれは本当に美味しいわよね〜!
ちょっと待ってて、今持ってくるから……」

「……俺の言いたい事くらい、本当は分かっているのだろう?」

「あうぅぅぅ……」


〇相手が強引に自分を引き寄せました、耳元で何を言った?

「……今宵は眠らせない。覚悟しておけ」

「〜〜〜ッ!!!」


〇お姫様抱っこでベットに…どうしよう!?

「(ひそひそ)す、凄い展開になってきました隊長!どどどどうしましょ!?」

「(ひそひそ)しっ、静かに!二人に気付かれちゃうでしょう?」

「(ひそひそ)頑張れ旦那様!あと一押しですわ!」

馬鹿ップル夫婦を見守る不審な影達(※使用人の皆さん)
セバスチャンに見咎められ、結局覗き見は失敗に終わりましたとさ。
まだ新婚なんだからそっとしておいてあげよう。


〇相手の顔が近づいてきました、受け入れる?

「……お前が嫌だと言うのならば、無理強いはしない」

「嫌だなんて、そんな……
兄様が望むのなら、私はいつでも、構わないのよ……?」

二人の世界に突入しちゃいました。これ以上は自重……!
続きは地下世界で!


〇自分はぐったりです、でも相手はまだ元気。頑張る?

「(はぅぅぅ……今夜の兄様、いつもより激しい気がする……?)」

「今夜は新月だからな……」

「こ、心を読んだわね!?油断も隙も無いんだから……!」

「すまんな。それで、まだ大丈夫なのか?」

「う、うん……平気、頑張るわ」

という訳で、第二ラウンド突入です。


〇最後に相手が囁いた言葉は?

「愛している、イリア。二度と離さない……」

「……うん、ありがとう兄様。私も兄様の事、大好きだから」

以下、砂を吐くような甘い台詞の応酬が続きます。あえて自主規制!
二人とも、お幸せに〜!


〇回す人を!


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!