[携帯モード] [URL送信]

質問&バトン置き場
夢の新婚バトン〜朝編〜
夢の新婚バトン〜朝編〜

指定→レムオン×黄金主イリア


○朝、先に起きるのはあなた?それとも相手?

「……兄様、起きてってば。仕事に遅れるわよ?」

「………………(ぎゅっ)」

「ひゃあぁ!そ、そんな所に触らないでってば!やぁんくすぐったい〜!」

元農家の娘なので、イリアの方が早起きさん。
未だに夫を「兄様」と呼んでます。癖が抜けない模様。
でもって義兄は一体何処を触ったのでしょう。朝っぱらからお熱い二人。


○おはようのキスはする?

「おはよう兄様、やっと目が覚めたのね。早く朝ご飯に…………ッ!?」

〜〜〜しばらくお待ち下さい〜〜〜

「おはよう、イリア」

「……お、おはようございます……」

強引に唇を奪われました。
毎朝の光景らしいですよ?


○夜の疲れで体がダルイあなた。相手は何て声を掛けてくれる?

「お腹と腰のあたりが痛い……うぅ、ちょっとしんどいかも」

「……すまん。無理をさせたか?」

「う、ううんッ!全ッ然大丈夫だから!
…………えと、その、すっごく気持ちよかった、わよ……?」

「…………………」

「…………………」

ちなみに現在、二人とも衣服を纏ってません。昨夜何があったかは一目瞭然。


○朝ご飯を作るのはあなた?それとも相手?

「さぁて、今日の朝ご飯は何にしようかしら?すぐに作るから、支度して待っててね!」

「朝食くらい料理人に任せておけばいいだろう」

「いやよ!ノーブルに居た頃から、ご飯を作るのは私の役目なんだから!」

料理が趣味のイリア、結婚しても色々と譲れない所はあるそうで。
リューガ家の厨房は彼女の支配下にあります。
というか、リューガ家で『竜殺し』の彼女に逆らえる者はいないでしょう。セバスチャンを除き(笑)


○愛妻弁当は何を入れてあげる?

「栄養、色合い、兄様の好みを考慮した献立、私の計算は完璧よ!」

「作ってもらえるのはありがたいのだが……その情熱を、もっと他の事にも向けてくれ」

「『淑女のマナー』とか『貴族令嬢の嗜み』とか、意味の無いものに情熱なんて傾けられませ〜ん!」

結婚して本物の貴族になっても、おしとやかさからは程遠い奥様。根っからの庶民気質なんです。
革命後のロストールに貴族制度はあってないような物だが、一応形だけは求めたいらしい夫。しかし妻はお構いなし。


○仕事に行くのがダルそうな相手。あなたは何て言って送り出してあげる?

「ほ〜らシャキっとしなさいよ!そんなんじゃ会議で足元見られちゃうわよ!」

「今日もあの無能共を相手にせねばならんとはな……やたら眩暈がする」

「気持ちは分かるけど、頑張って来てね。帰ったらいっぱいサービスしてあげちゃうから!」

「そうか。今夜も期待しているぞ?」

「え、何その顔。それに今夜ってどういう事よ。
ちょっと待って、私が言ってるのは夕飯の事なんだけど……!」

旦那様、二夜連続で頑張る気のようです。


○「いってらっしゃい」のキスはする?

「ささ。兄様……」

「ま、待て、皆が見ているだろうが……!」

「(にこにこ)いえいえ、私達の事はお気になさらずに……(にこにこ)」

「いいじゃない、新婚らぶらぶな夫婦なんだもの、見せ付けちゃいましょうよ!」

「何を馬鹿な事を言って…………ッ!!?」

〜〜〜しばらくお待ち下さい〜〜〜

「朝のお返し、なぁんてね☆」

「……い、行ってくる!」

「あんなに照れなくてもいいのに、兄様ったら可愛い所あるんだから!」

後方で使用人達が、馬鹿ップル夫婦の様子を嬉しそうに見守っていましたとさ。


○相手は仕事に行きました。さぁ、あなたは新妻として何をしますか?

「今日は天気もいいことだし、布団を干しましょう!そうだ、寝室の掃除もしなきゃ!」

「そうですわね。夜の営みをなさるのに最適な環境を整えなければなりませんわ(にこにこ)」

「って、何を言ってるのよ侍女長!私は別にそこまで考えてた訳じゃあ……!」

「うふふ分かっていますわイリア様(にっこり☆)」

「……ぜ、絶対分かってないでしょ……!」

掃除が終わったら政治経済のお勉強。
愛する夫と親友アトレイア女王の為、苦手だった勉強にも積極的に取り組む事にしたそうです。
畑を耕すより体力を使うそうな。


○バトンを回す人と指定キャラ

夜編に続きます。もっと エ ロ ス な雰囲気になりそうな予感。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!