[携帯モード] [URL送信]

質問&バトン置き場
ブラコンバトンA
■お兄ちゃんに彼女または奥さんはいる?

キャロ「はい!シェスターさんと言って、とっても綺麗で優しい人なんです!」

ルル「シンはねぇ、何だかんだでカルラとは仲良しなんだよ。彼女かどうか良く分かんないけど」

イリ「確かに、カルラにだけ態度が違うものね。特別、ってことなのかしら……ふふふ」

ルル「そういうイリアはどうなのよぉ〜?(にこにこ)」

キャロ「まぁルルアンタさんったら。答えは聞くまでも無いですよ☆」

イリ「貴方達……年上をからかうもんじゃ無いわよッ!」


【楽屋裏】

シン「馬鹿な事言うなって!カルラは彼女なんかじゃねーから!マジで!」

ロイ「静かにしないと、彼女達に見つかってしまうよ」

レム「とりあえず、猿轡でもしておくか」


■いると答えた人、その彼女または奥さんをどう思う?

キャロ「女性として理想的な人なんです。とっても優しくて綺麗で、憧れちゃいます!」

ルル「シェスターさんとキャロルは本当の姉妹みたいに仲良しだもんね」

キャロ「はい!早く『義姉さま』って呼びたいです!きゃあ〜言っちゃったぁ!」

ルル「あれ〜、イリアもキャロルみたいに顔が真っ赤になってる!」

キャロ「自分の事ですからね。答えにくいんじゃないでしょうか?」

イリ「……ほ、放っておいてよ……」


【楽屋裏】

シン「はいはいご馳走様〜!俺もうお腹いっぱいだわ!」

レム「貴様、いつの間に猿轡を……!」

シン「羨ましいなぁオニイサマったら。イリアのあの嬉しそうな顔!うっわーめっちゃ愛されてるじゃ……ふがっ!」

ロイ「照れ隠しが分かりやすい人だなあ」


■お兄ちゃんはあなたに何かしてくれる?

ルル「シンは何でもしてくれるよ。戦いの時もルルアンタを守ってくれたり、装備も最優先で鍛えてくれるの」

キャロ「勉強を教えてくれたり、寂しい時はずっと傍に居てくれるんですよ」

イリ「そうね。辛い事があった時は、そっと抱き締めてくれたり……」

キャロ「あれ、今、もしかしてノロケられちゃいました?」


【楽屋裏】

シン「へぇ〜そんな事しちゃってんのオニイサマったら。純情キャラと見せかけて結構大胆なんだ……ふがぁぁッ!」

レム「貴様はもう喋るな!」

ロイ「藪蛇だったね……」


■お兄ちゃんと一緒に寝れる?

ルル「一緒に寝れるよ!冒険の時は、レイと三人で寄り添って寝てるんだよ」

キャロ「勿論私もですッ!でも、セラに何か言いたげな顔されちゃいますが……」

イリ「……色々と複雑なんでしょ、彼も」

キャロ「そ、そうなんでしょうか?悪い事しちゃったのかと思いました。
……で、イリアさんはどうなんですか?一緒に寝られますか?」

イリ「ええええーと、ちょっと恥ずかしいけど、でも兄様が望むなら、私は構わない……(もごもご)」


【楽屋裏】

ロイ「……セラに用が出来たから、少し外させてもらうよ?」

シン「お、お手柔らかにな……(怖ぇぇぇ!)」

レム「……そうなのかイリア。覚悟は既に出来ているという事か……!」

シン「こっちはこっちで何かスイッチ入っちゃってるし!裏的な事は地下世界でやってくれよ……!」


■お兄ちゃんと恋バナする?

キャロ「ち、ちょっと恥ずかしいですね……」

ルル「ルルアンタ、まだそういう事はよく分かんな〜い!」

イリ「兄様と恋バナって事は……あ、愛を囁き合うって事かしら?」


【楽屋裏】

シン「あ、お帰りロイ。何か微妙に疲れてねーか……?」

ロイ「ああ、熱い戦いだったからね……」

シン「……何があったか、詳しく聞かないほうがいいんだろうな」

レム「………………」

シン「コイツも何かスイッチ入ったまんまだし!イリア、マジで覚悟しといた方がいいかも……!」


■お兄ちゃんに一言!

キャロ「いつも優しくしてくれてありがとう。兄さんの事、大好きです!」

ルル「大好きだよ!これからもず〜っとルルアンタと仲良くしてね!」

イリ「これからも、ずっと傍に居させてね。愛してます……なぁんちゃって」

レム「……その言葉に偽りは無いな?」

イリ「! ににに兄様、いつの間にッ!!!」

キャロ「あ、ロイ兄さんにシンさんも!」

レム「俺が望むなら構わないと言ったな?では早速、望みを叶えて貰うとしようか……」

イリ「きゃあ兄様降ろしてったらぁ!ちちちちょっと、何処へ連れて行く気なのよぉぉぉ!!?」

シン「二名様、地下世界にごあんな〜い!ってか。お熱いこって」

ルル「ルルアンタそろそろお腹空いちゃった。レイも待ってるし、もう宿屋に帰ろうよ」

シン「そうだな。じゃ、俺達もこれで失礼するぜ☆」

キャロ「二人とも、さようなら!私達も、そろそろご飯にしようよ兄さん!」

ロイ「そうだな。ちなみにセラは、お腹が痛いから夕飯は要らないそうだ」

キャロ「そうなの……お腹出しっぱなしにしてるからね、きっと。
兄さんも疲れてるみたいだけど、大丈夫なの?」

ロイ「心配ないよキャロル。シェスターも待ってるし、そろそろ私達も帰ろう」

キャロ「は〜〜〜い!」


〜ここまで読んでくださった方、どうもありがとうございました☆〜


■同じ匂いを感じる、ブラコン・シスコンさんに回してみましょう

テイクフリー!


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!