[通常モード] [URL送信]
いもうと(ss) (悟飯語り)

(ヒロイン⇒14歳くらい)









「おねえちゃーん!!」



「悟天ちゃん、どうしたの??」






そういえば悟天が生まれるまで莉音は


ずっと僕にべったりだったような気がする。


僕に、というより僕とお父さんに。


それがお父さんが死んで、悟天が生まれた時から


急に大きくなったみたいだ。


べったりしなくなったし、悟天の面倒も見ている。






「お兄ちゃん?」



「え?・・・どうした?」



「ボーっとしてたよ、体調悪いの??」



「大丈夫だよ、平気。」






こうやって僕の事も心配出来るほど大人になった。


なんだか寂しいような寂しくないような。






「莉音。」



「んー?」



「今度、ビーデルさんが修行しに来るんだけど。」



「うん、」



「久しぶりにやらないか?一緒に。」



「え、いいの??」






なんとなく気を使ってくれてる姿も


ああ、もう小さい頃とは違うと思いながら






「いいよ、大勢でやった方が楽しいしね。」



「うん!一緒にやる!!」



「そうだな。」



「お兄ちゃんの彼女さんだもん、挨拶しなきゃね!」



「か、彼女ッ?!///」



「え、違うの??」






大人になっても、


やっぱりこういうところは変わらない。











いもうと

(か、彼女じゃないよ。)

(そうだったの?)

(ビーデルさんの前では言っちゃダメだぞ?)

(???)




******

悟飯の妹だったら、こんな感じだろうな

というイメージでヒロイン作りました。

面倒見はいいけど、なんか抜けてるな、っていう。






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!