[携帯モード] [URL送信]

アレルヤ(ハレルヤ)で20のお題
編集後記@観苑
ハローハロー観苑です。現在時刻は大晦日の午前5時を過ぎました、もうすぐ夜明けだよハレルヤ…(何)
なにはともあれ編集作業ほぼ完了です(←まだ現時点じゃ100%じゃない)
今回の企画では19名のアレルヤ好きさん+主催の自分という計20名分のアレルヤ&ハレルヤな小説が集まったわけですけども、その人数と、内容と、ハプティーズへの愛の大きさに(笑)随分と読み応えのあるものとなったのではないでしょうか?
短くともハプティーズへの思いがぎっしり詰まった文から、長くてハプティーズへの思いが十分に広がった文までと正に十人十色。色んなハプティーズ話!(笑)
中には珍しいキャラとの組み合わせもあったりしてこれから更にアレルヤやハレルヤに対する視野が広まった事かと思います!
個人的な感想として、どれも素敵なお話ばかりで編集作業もとても楽しかったです(笑)

今回の企画においてこの様な素敵な作品と執筆者様方に恵まれ、非常に幸せな気持ちでおります!
これを一つ小さなきっかけとして、ハプティーズへの愛が更に深まってくれたら幸いです。

この度は企画に参加して下さった執筆者の皆様と閲覧して下さった貴方へ、心からの感謝を。
これからもどうかAllelujah Festivalを宜しくお願い致します。

主催者@観苑 拝

[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!