[携帯モード] [URL送信]

○2009修学旅行記
最終日○田舎はつらいよ
軽い絶望へ浸りつつ羽田へ
今日は天皇が移動するらしく日の丸つきの政府専用機が空港にいるのが道から見えました

羽田空港着
と、ここでなぜか自由時間があるようです。
どんなスケジュール管理ですか

とりあえず近くのお店を見て回ります
ディズニーランド本土では見つからなかったベビープーのぬいぐるみが普通に売られてあります
ディズニーどうなってんの?


東京限定スティッチを買い何とか『ラストはネギトロ』を免れました

空港さえ都会は違います

・水の持ち込み
愛媛→スルー
羽田→検査いたします

・飛行機チケット
愛媛→手でちぎる
羽田→ウィーン シュバッ

・修学旅行生
愛媛→先に乗せます
羽田→しりません

・スプレー缶
愛媛→いいんじゃね?
羽田→数と大きさを申せ

・おみやげ
愛媛→タルト君
羽田→スティッチ


いやーひどいですねー


そして飛行機
行きと違って窓際じゃないのであんま綺麗じゃないけど

ここでコンソメスープを貰って音楽聴きながら一心不乱にネギトロメシタイムです
飛行機にはピカ☆☆ンチダブルが合うようです

ふと気が付くと360度みんなが夢の世界に旅立っておられました
それでも乗務員さんが来たら自然に目覚めて『ゆずジュースがいいです』と言った近所の彼女はなかなかです

そのうちくもりな松山空港に揺れながら着陸

『今治西高生のみなさんおかえりなさい^^』というアナウンスを聞いてうわあディスイズイナカーと悲しみのほうがこみあげてきます

その後ロビーでまさかの外出自粛命令
その晩をいばやしさんから明日の塾はないよ電話が来ました

もとより行く気などさらさらございませんでした

あとはバスですき屋前まで帰って車で19時ごろ帰宅

疲れた体を引きずってそれでも観ますMステは
嵐1位おめでとうさすがです

宅配は日曜に届くらしいので今日は何もねえとハイエナ妹をなだめて
パトラッシュ僕もう疲れたよおやすみ…



[*前の奇行へ][次の奇行へ#]

9/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!