[携帯モード] [URL送信]

○2009修学旅行記
最終日○不死てれび
三泊四日修学旅行も今日でおしまいです
最後の朝食……結局びっくりたまごをチョイスする勇気も元気もありませんでした

荷物を郵送に預けたあと
おそらく今行程でいちばん不要であろう『皇居・国会見学かっこ車窓よりかっことじ』

もうあらゆる部分が中途半端ですよね
窓から見るのとNEWS ZEROで見るのの違いが私にはワカーリマセン

というわけで文句を言いつつも皇居周辺にバスは着いたので写真を……

えっ ちょっ待ってバス早い!バス早いいいい!!

歌舞伎座も通りましたが撮れていたのはなんかカラフルな残像でした、バス早いたぶんこれプーさんのハニーハントより早い

皇居に至っては逆側の窓だよーひでーよー
ライオンキングも三階の最前という高所恐怖症だったらお逝きになりそうな微妙席だったけどあそこはまだよかった、見えたから

今回はなんも見えねえええ
しかも雨で五里霧中ううう

早々と睡眠時間に切り替えていた隣のMちゃんの決断は賢明でした


そしてレインボーブリッジを通ってお台場へ
最後の自由行動の場所です

まずフジテレビにグッズをあさりに行きました

SPのタオルとガリレオのファイルを購入
使用用途はいまいちわかりません、というか福山さんと柴崎コウですって言われるとPardon me?ってなる
あんまし特徴をとらえられていないイラストです

それから断面が目玉おやじみたくなるまんじゅうが売られていました
ただこれは事前にきちんと説明した上で渡さなければ大体の人は一口で放り込み『あっ うめっ』で終わるでしょう
まんじゅうの断面なんて誰も……

そしてセットもどき巡り…はまたもやアルバムです
載せようと思って縮小したらぱんだ様が消滅いたしたのが原因です

ばーん

ごはんはアクアシティでクレープ食べました 美味である
でもこれじゃお腹すくのでフジテレビ内のローソンでおにぎりツナとネギトロ巻きを購入

で、自由行動終了

って東京での最後の買い物ネギトロ巻きじゃねえかァァ


[*前の奇行へ][次の奇行へ#]

8/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!