[携帯モード] [URL送信]

○2009修学旅行記
3日目○セーブ ザ アラシ
その後ライオンキングへ
ぱんだはライオン前なのでいません

寝るかと思ってたらすげえ
これが修学旅行全体でいちばんおもしろかったと言ってもいいくらい

ただ若干気になる点が

×『この人殺し!』
○『このライオン殺し!』

激しくどうでもいいのはわかっている

でも動きも歌もさすがプロ
特にキリンさんはすごい
あれミスったらキリンさん骨折だよね

実際見て大西ライオンは本当に似ているんだなと思いました
一番の感想がこれなんですが四季さんに謝っておくべきでしょうか。
めんご☆

あとカーテンコールに終わりが見えない 助けて
出演者の人たちも三回目までは真面目な顔してたのに以降はありがとうございました(笑)みたいになってたもんな。


帰ってテレビ前に正座してアラシちゃんを見ました

同室の方々には初日から引かないようにと伝えてあるのでしんぱいなーいさー

ただ氷水に落とすってすっごい危なくないですか
納得の上でやってるんだろうけど
ただでさえ忙しくてろくに休めてないのに氷水って心臓止まったらどうしてくれんだTBSがよォォオ

しかも『二回目は氷増量決定』って
ふざけんなおもしろいからいいとでも思ってるのか
あとで丁寧な文体で心からの苦情を送っておきます まじざけんな

泣く企画はすばらしい
みんな泣き方がきれい
ただ……なんか相葉ちゃんにドラマが来ない理由がわかった気が


しかしホテルはいいですね
ほっといたら何もかもセッティングしてくれてるとか夢と魔法だね

貧乏人の習性として歯ブラシ一本もらって帰ります
一応歯ブラシ代も払ってるから!いいと思います!

そしておみやげ(郵送)の箱詰めを
2000円って郵便局ぼったくりすぎだろ!
クロネコは700円だぞ!

結構いっぱいになりました

某所でもらったポスターはあんまり見られたくないため底にこっそりひいておきました
写真は自力で持って帰ります
もし郵送事故に遭ったらキレて郵便局に突行しかねないからです
ゆくゆくは治安を守ることにつながります たぶん

明日で田舎に帰らなければならない……
田舎に泊まろうが来て堂々の田舎認定された田舎に……

[*前の奇行へ][次の奇行へ#]

7/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!