[携帯モード] [URL送信]

○2009修学旅行記
3日目○渋谷はくもりアキバは謎
それから電車で一駅渋谷へ
するとそこには松潤が
東京はすばらしい

噂のスクランブル交差点だけど平日プラス雨なのでか思ったよりスクランブルしていません。
流星の絆ロケ地のカフェもあるよ
ポストイット係長がだまされたとこです

そして109へ
と、ここではハリー氏製作中でした
ハリー氏きれぎれ

6階のONEWAYとRoseFanFanでワンピ買いました
リズリサは無理だあと10キロ落とさないと
袋がかわいいのです
ぱんだ入り

ただやっぱね、どこのショップでも『こちら今○○円でたいへんお安くなってまして〜ベルトもついてきてこれ以上はお安くならないんですよ〜』と
『ピンクはすっごく可愛く着られて〜』は定番ですね
打ち合わせしたの?

もうちょい時間があればなーと思いながらアキバへ

アキバはアキバだね。

道でメイドさんがチラシ配ってました
『ご主人様のお帰りをお待ちしております』って
誰だあんた

そしてメイドさんよりディズニーのレジの人の方がかわいかったぞ!!
さらに言うなら櫻井の方がかわ


ピ―――――――――


なんかよくわからない店に入ったらそこには私の知らない世界が広がっていました

あやちゃんはイタシャというのを買っていたよ
アメ車みたいな感じでイタリアの車?と思ったら痛い車の略らしい

じゃああの例のデビュー曲のスケルトンはイタフクですか?
台風ジェネレーションのあああああなラップはイタラップでしょうか?


それから集合場所東京タワーへ
むらっちは東京に余裕で住める人です
とにかく歩くの早え
私は千葉が限界のようです

たわー
タワーは木更津でも出たし岡田と松潤のタイトルまんまTokyoTowerにも出ました
五分前16:25着
つかどの班も結構滑り込みでした

展望台へ
わあすごい景色ー
なわけないよ!霧だよ!五里霧中!
ぱんだ様は高所OKです

とりあえず慶応大学は写メっておきました

ここでNOTめざまし派YESズームインということを示すためズーミンのキーホルダー購入
我ながら動機が謎です

[*前の奇行へ][次の奇行へ#]

6/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!