[携帯モード] [URL送信]

○2009修学旅行記
3日目○まさかの原宿雨
朝ごはんが豪華なこのホテル
スクランブルエッグが美味いのさ
ただひとつ腑に落ちない料理がある
『びっくりたまご』

これは何だ

昨日の朝もありました。だけどあんまり…朝からびっくりしたくないから食べませんでした
今日は……食べません やっぱ無理


今日は朝から自主研修です
まずは原宿へ
原宿というか……ジャニショへね!

つーか雨ですね、折りたたみ傘小さいしね、世界のすべてが敵な感じじわじわしますね。
というわけでぱんだ様しめりますので今日は少なめです
ぱんだ様布製だからね…

ジャニショに整理券なしで入れることは珍しいです
メッカの図

ちょい並んだら地下に案内されました

そこはパラダイス:サウナ=6:4な試練の場
簡潔に述べよう
あ つ い

嬉しいことにEverythingのオフショがもうありました

海と嵐すばらしいね
空と岡田もすばらしい

ちなみにレジには『サクライショウ ¥150』とか『オカダジュンイチ ¥150』とか表示されます
なんか切ない気分になるよ。あっ150えん……みたいな
レシートも同様
そして長い

ジャニショを出たら雨が止んでいました。
なんだったんだろう

続いて歩きで竹下通りへ
若者の文化に触れるぱんだ様

まずは偽ジャニショへ
偽物だけど本物よりいいグッズ充実してるんだ…本物頑張って

まあ冷やかしただけで出ました。横横とのクイズショウの雑誌のとかもうあった

ずーっと行くとボブって名前っぽい黒人4人組が呼び込みしてました
こわかった

そしてパリスキッズ
とにかく安いのさ
ネックレスが300円代ですよ奥さん

次にKDDIデザイニングスタジオへ
なんで?と思ったあなたへ。
外観はこれだよ。うん。
もう向かい側に住みたいよね。

二階には嵐さまのサインが展示してありました
撮禁だったので眼力で脳内にコピーしてあります


大野くん『夏はソーラーだぁ!』
櫻井『いざっ!世界へ』
相葉ちゃん『汗OK』
ニノ『撮りまくれ!!』
松潤『去年とは違う夏!』

とたぶん松潤の字で『嵐』

いやー幸せの国でござった……


お昼は竹下通りのマック
お財布に優しく体に厳しいファーストフード
でも今治よりお安いのさ 悲しいね今治




[*前の奇行へ][次の奇行へ#]

5/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!