[携帯モード] [URL送信]

○2009修学旅行記
1日目○上野にぱんだリターンズ
弁当食べて12時20分羽田着

ここで西高生たちは流れる廊下が楽しくて乗っていたら行きすぎてもう一回流れる廊下に乗って帰ってゆくというビバ田舎な行動をとりました
さすがです

東京は雨は止んでました。

バスはまさかのハトバス 座席が奇抜です

東京シティ〜ハトバスとパンダと、ときどき空港〜

『都会のバスは快適である』


ここからテンション高い添乗員さんとお台場→汐留→築地→上野

上野の国立博物館・国立西洋美術館

国立博物館を見学なさるぱんだ様

ぱんだ様を探せ


見学中にともちゃんin沖縄から着いたよ暑いよってメールが到着
東京も暑いしなんか臭いよ。

それでは展示品の数々をご覧いただきましょう

崖の下へのぱんだ

乗馬を楽しむぱんだ

これは自画像らしい。自信満々ですね

やたらテンション高いおっさんと



あと船が沈没していく絵がありましたが、りかこさんが『なんやっけあれ、ターミネーター?』と発言してくださいました

うん!タイタニックね!

なお315万円の仏像やらおみやげは異常な値段だったのであきらめました、無理、

暑いので

共演



それから4時に浅草
まさかの改築中
なんと中学修学旅行からずっと改築してるようです

さすがにそれは…ちょっと急ごうか……

輝いてるよ

有名だよ

ぱんだ襲来えことば


ちゃーんとチケット関係お祈りしておきました しくよろ☆

お守りと雷おこしを買いました
そのころ今治では妹エミコチャンが新曲CD受け取りに行ってくれたようです

メールが来てたのでCDは聞いてもいいがDVDは私が最初に見る勝手に見たら君の部屋に雷おこしぶちまけるよ、と返信したところ
私だって命はおしいよ、とのことです

クリスマスぽいぞ


ホテルはこんな感じ
きれいです
部屋は六階で海が見えます

今日は道で汐留を二回も通ったので1人でテンションあがり『汐留相葉ランドー略してー?アイランドー!』やりました。あほじゃないよ!

明日は1日ディズニーランド
マネィを頑張って貯蓄します

[*前の奇行へ][次の奇行へ#]

3/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!