[携帯モード] [URL送信]

○2009修学旅行記
1日目○地球は青かった
そしてついに来た修学旅行

やはり雨です。
みんな日頃の行いが……

集合は7時40分に学校
まず早くもアクシデント発生です
親に置き去りにされかけます

なんとか車に乗って学校へ
ここで親に『わっつおみやげドゥーユーワント?』と聞きます

『浅草寺で学業成就のお守り買ってきて』

早くも涙があふれて明日が見えません


すると情けを掛けられたのでしょうか
担任してる子らのよ〜(*´∇`)と言われます
信じます 信じさせてください

学校10分前到着
もうほとんど来てます

がやはり遅れてくる方はいらっしゃいますね

添乗員さんに『5分前集合を徹底してほしい。でも君らならできる期待している』
と言われる

誉め言葉で悪意を隠しました。さすがプロです

バスまでの道でみまちゃんに〜であったぁ〜(ウルルン)
北海道ですね〜
マリモよろしくね〜

つか北海道の人みんなにマリモよろしくって冗談八割で言ってんだけど家がマリモパラダイスになったらどうしよう

……みまちゃん!やっぱマリモはいいや!

んでバスで8時10分に出発

乗った席にはなんか輪ゴムトラップが仕掛けられています
トラップに果敢にいどむぱんだ様


んで写真とってる間に景色が完全なるアウェイになりました
ココハドコ☆

そしてうしろの男子二人組が盛大な声でハリーポッターのネタバレをしやがります
やめていい感じに内容忘れてるから!映画行くから!
お前らのところにヴォルデモート来い!!


9時40分 松山空港

雨でキャリーの名札がにじみました もうこいつが行方不明になったら帰ってくることはないでしょう

空港でも探知機に不審物扱いされずに住みました

待ってるとアナウンスで『今日は修学旅行生の方たちもいらっしゃるので先に乗って頂きます』と

優先枠だ〜
じゃないぞこれは『めんどいガキどもがわいているので先に詰め込みます』ということだぞ
私はだまされない


そして10時55分空へフライアウェイ
当然ながらケータイ使ったら捕まるので空はとってないよ〜
一応の常識はあるんだ〜

なんか風を感じないジェットコースターですね

地球は青かった


つづくよ


[*前の奇行へ][次の奇行へ#]

2/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!