[携帯モード] [URL送信]

短編
狐の葬送3
オレの上に乗り、思うがままオレを貪っていた幽助が、突然寝た。

おい。

オレのこの期待、昂った体をどうしてくれるんだ。

このまま襲ってやろうかという思いも過ぎりはしたが、彼は魔王だ。

例え意識がないとしても、いや、意識がないからこそ、無体な真似をしたら容赦なく叩きのめされる事だろう。

魔界深部のS級妖怪たちと頻繁に遊んで(戦って)いる幽助とは、残念ながら、それ程の実力差ができてしまっている。

もちろん、近いうちに追いつくつもりではいるが。

さて、問題はオレの上で眠りこけている酔っ払いだ。

オレもそれなりに酔ってはいるが、魔界の酒はかつてそれなりに慣らしていたのと、なるべく幽助に多めに注いだことで、オレの方が意識がはっきりしている。

さらに言うと、いくら酔ったとしても、オレは酔っていた時のことを忘れない。

当然、オレの上に乗って舌舐めずりをした、未だかつて見たことのない、少年の危うい艷やかな色気を忘れることはない。

あの表情を思い出すだけで、体の芯に火が灯る。

なんて卑怯。

普段の言動だって、オレを惹きつけてやまない。

自分の思うがままに言っているだけ、やっているだけ。それが信じられない程に、心を揺さぶるのだ。

本当に卑怯だ。

もうオレには人間の身体(南野秀一)という優しい枷はない。

これからは同じ時を生きられるというアドバンテージがある。

そう、人間の彼女には持てなかった優位点。

これからは、オレが幽助の隣を得る。

今回、酔っていたとはいえ、オレに対する拒絶はなかった。それどころか、期待すら抱けた。

「……今日はこれで許してやる」

先程の滴るような色気などどこにも見えない、あどけない寝顔。その少し開いた唇にそっと口付けた。

細身の体を抱き込み、心地よい眠りについた。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!