[携帯モード] [URL送信]

Walker Field marshal
まさしくこれは火と油



「そういえば前々から聞きたかったんですけど、僕ってどういう風に言われてるんです?」
「え?そうさねぇ〜・・・任務成功率100パーセントで、任務中での死者0でぇ、
 最年少元帥でぇ、きれいでぇ、美人でぇ、めちゃくちゃ強い神聖な存在?」
「・・・なんですかそれ」
「違うの?」
「死者0って考えは人それぞれだと思いますけどなんですか、きれいとか美人とか神聖とか」
あ、強いは否定しないのね。
「えー?だってそうじゃんかぁ。ウォーカー元帥って美人じゃん」
「だからアレンでいいって言ってるでしょう」
「えー・・・」
「それに僕の方が年下なんですから」
年下に先を越されて元帥になられた年上のオニイサンたち2人もどうかと思うが・・・。
「そうさねぇ、じゃぁ今まで通りアレンって呼ぶなー」
「そうして下さい。神田もね」
「もやしの間違いだろ」
ピシッ
「あ、アレン、さん?」
「もやしじゃないです、アレンです」
「どっちでもいいだろ」
「よくないです。どうしたらアレンともやしが一緒になるんですか」
「一緒にはしてねぇだろ。馬鹿かてめぇは」
「・・・表出ろ」
「受けてやる」
「キャーッ!ちょ、たんま!!なんで護衛しに来て勝負なんさぁ!!」
「大丈夫です、ラビ。僕が彼に負けるなんて天と地がひっくりかえってもないですから」
「ンだとぉ・・・!?」
「事実です」

ああ・・・神様・・・てかクソコムイ!なんでユウをアレンの護衛に付かせたのですか・・・!

まさしくこれは火と油・・・。

頑張れラビ、2人が仲良くなるその日まで・・・!

(それだけはぜってぇ無理な気がする・・・orz)



.

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!