[携帯モード] [URL送信]

小ネタ部屋
00*刹ティエ@



++++++++++++


刹ティエ会話文
甘い
このページの続き
R15?


++++++++++++






「んっ、あっ!」

「っ、ティエリア…っ、イくっ」

「ぼくもっ、…ひっ、ああっ!」

「…はぁ、」

「ん…刹那…ぁ…」

「ティエリア…」

「愛してる…ずっと、ずっと、…これで、―――」

「…ティエリア?」



***



「…はぁ!?まさか本当にやったのか!?」

「ふん、当たり前だろう。いちいち騒ぐな」

「ひぃ〜、すごい執着だこと」

「貴様はアニューに対して考えなかったのか」

「…考えたけど立場が違うだろ」

「変わらないさ。相手の一生を自分のモノに出来る喜びは」

「…だが、100%出来る、てわけじゃないからな」

「わかっているさ。だがその辺は抜かりはない。ナメるな、ロックオン・ストラトス」

「はいはいわーったからそんな顔しなさんな。怖いからよ」

「わかればいい」

「(―――でも、本当に刹那は喜ぶだろうか―――)」



***



「わー!久しぶりの白いご飯ですぅ!」

「そうね。それじゃ頂きましょうか!」

「いただき―――っ!」

「ティエ…――おいっ?」

「えっ!?あっ、アーデさんどうしたんですか!?」

「おいおい、ティエリアどうした?大丈夫か」

「トイレに行ったのかしら。でもなんか、妊娠の兆候みたいだったわね」

「…は?」

「…?」

「まっさかぁ!さすがのアーデさんでも無理ですよぉ」

「まぁ、そうなんだけどね。体は自分で造れちゃうし相手なら―――」

「…なんだ、スメラギ・李・ノリエガ」

「…おい、刹那。ここ数ヶ月の間でセックスはしたか?」

「〜〜〜!!ストラトスさんっ!!」

「…急になんだ。……ティエリアが体を持ってから何回かはしたが」

「…刹那も素直に答えちゃうのね…」

「だからなんだ、ロックオン?」

「…いや、まさか、な…」

「?、――――ティエリア」

「…刹那」

「あっ!アーデさん!大丈夫なんですかぁ!?」

「ミレイナ、ありがとう、大丈夫だ」

「気分が悪いなら―――ティエリア?」

「…今はこのまま抱き締めさせてくれ」

「?、構わないが…」

「ふぇっ、アーデさんん……、失恋ですう…」

「…次があるわ」

「ノリエガさぁぁん」

「(…ティエリア、まじかよ…)」

「(これで、これで刹那は本当に、僕の、モノ)」



***



「…刹那、見てみろ」

「…なんだ?」

「妊娠かどうか調べるものだ」

「…何故ティエリアが持っているのかが謎なんだが」

「ロックオン・ストラトスに用意してもらった」

「……」

「ほら、ここを見ろ」

「赤い棒が出てるな」

「どういう意味か、わかるか?」

「…陽性反応?」

「つまりは?」

「…妊娠、か?」

「そうだ。僕と刹那の子だ」

「は、ぁ?」




...continue...

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!