[携帯モード] [URL送信]

小ネタ部屋
00*ライ刹

++++++++++++


(ニル刹前提)ライ刹会話文


++++++++++++






「…ロックオン」

「ん?何だ、刹那」

「煙草やめたのか?」

「お!気付いてくれたのか。つっても2、3日前だがな」

「煙草は健康によくないが、急にどうしたんだ?」

「んー、刹那は俺と兄さんの決定的な違いってなんだった?」

「…瞳、と、」

「と?」

「…煙草の臭い」

「ま、だろうな。刹那は俺たちを違うと言ったが、やっぱ決定的な違いがほしかったわけ」

「じゃあ、」

「刹那は兄さんのことが、俺より好きか?」

「…そんなことは…」

「まだ兄さんに完璧に勝ててる自信も自覚もないけど、今度は匂いとかじゃなくて、俺そのもので見てほしくてな」

「煙草で見分けていたわけじゃない」

「そりゃそうだ。兄さんはもういないしな」

「じゃあ何で、」

「あんま聞いてくださんな。複雑な男心っつーやつだよ」

「?」

「ま、わかるわけないか」

「…悪かったな」

「別に悪いとは言ってないさ。鈍ちん刹那は今に始まったことじゃない」

「…」

「そう拗ねんなって」

「…拗ねてない」

「そういうところが拗ねてんだよ。かーわい」

「…頬を引っ張るな」

「ねぇ、ライルって呼んでよ」

「ライル」

「へぇ、素直に呼んでくれるんだ」

「2人っきりだしな」

「2人っきりとかエロ」

「…」

「いててて、髪の毛引っ張るなよ!」

「すまなかったな」

「悪かったと思ってないだろコラ。あー、髪の毛抜けたぁ」

「…髪の硬さも違う」

「何が?兄さんと?」

「…それしかないだろう」

「うん、いやまぁそうなんだけど、そんなこと言われたの初めてだから」

「…ライルの方が、硬い」

「へぇ。他には?」

「指先の硬さは、ライルの方が柔らかい」

「スナイパーとしての差かな。頑張らなきゃな!刹那を守るために」

「…あとは、ライルの方が、腰が太い」

「えっ!!!?」

「…いや、何でもない」

「弟の方が太ってるって…えー…」

「…」

「…まぁ、刹那しか気付いてないことだろうけどな」

「身長も体重も同じだからな」

「刹那さ、色々気付くよな。誰も知らなかった俺たちを」

「…」

「ま、兄さんの恋人だった刹那からしたら、俺はまったくの別人なんだろうがな」

「…過去形にするな」

「…悪かったな」

「何故ライルが落ち込む」

「…この鈍ちんが」

「??」

「なぁ刹那、もっと見つけてよ。母さんも父さんも、誰も知らなかった俺たちを見つけてよ」

「…愚問だな」

「それでさ、もし違いだらけになって、俺たちが完璧な別人になれたら、…」

「…ライル?」

「そしたら、そしたらさ、刹那に―――」

「?、おい?」

「("俺"として、刹那に告白、しても、いいよね――――)」





END

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!