[携帯モード] [URL送信]

小ネタ部屋
00*刹ティエ

++++++++++++


刹ティエ会話文
甘い


++++++++++++





「刹那は僕の体があったほうが嬉しいか?」

「語弊を招きそうな言い回しだが…。まぁ、触れられないのは辛いからな」

「クアンタに意識を移して共に戦えたのは嬉しかったが、刹那が辛いときに触れられないのは辛かった」

「ティエリアが傍にいてくれてるだけで心強かったがな」

「…嬉しいことを言ってくれる」

「ひねくれてるのは6年前までの俺だけで充分だ」

「確かにな」

「ティエリアもだ」

「…」

「だが、急にどうした?」

「いや、また新しい体を造るかで迷っていたんだ」

「何故迷う?」

「僕のガンダムは既にないし、オリジナル太陽炉もELSと共に消滅した。意識体としてだが刹那と共に戦えてるし、ヴェーダにいた方が何かと都合がいい。」

「その時俺のことは考えなかったのか?」

「…考えたに決まっている」

「なら、迷うべきではない」

「だが、もしもの時に、」

「俺が、ティエリアに触れられないのは辛い」

「っ!」

「それに、ティエリアがいてくれれば俺だけじゃなくてみんなが喜ぶ」

「…どうだかな」

「ミレイナとか喜ぶだろ」

「…僕は刹那のことだけが好きなんだからな」

「ふ、急にどうした」

「…別に」

「? そうか?」

「よし、体を造るよ。時間が掛かるけど、だから、」

「待ってるよ」

「…うん」



冷たいはずの画面が、何故か熱く感じる。






(膣を造ったら刹那は喜ぶだろうか…)




++++++++++++



おなのこの身体を造ろうとしているティエリア。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!