[携帯モード] [URL送信]

小ネタ部屋
00*刹ティエ

++++++++++++

ガンダム00

刹ティエ前提オールキャラほのぼの
全文会話です

++++++++++++






「ロックオン」

「大切な存在を失わせた俺が憎いだろうに、それでも俺たちと戦い続けると言ってくれてありがとう」


「アレルヤ」

「孤独は辛いが、その先に光が絶対にある。見つかってよかったな」


「スメラギさん」

「再びソレスタルビーイングに戻ってくるのは辛かっただろうけど、今のソレスタルビーイングが在るのはスメラギ・李・ノリエガのおかげだ」


「ラッセ」

「今思えばドッキングした時、荒い操縦で悪かった。だがラッセのおかげでエクシアの可能性に気付けた。ダブルオーでも共に戦いたい」


「私」

「愛する人を失った悲しみはよくわかる。だが、フェルトのその優しさでいつも癒されてきた。これからもよろしくな」



「じゃあ、ティエリア」



「………」
「………」
「………」
「………」
「ティエリア」


「愛してる。戦いが終わったら、2人で一緒に暮らそう」







(〜〜〜〜〜ッッッ!!!!!!)
(ヒュ〜!刹那大胆!)
(ティエリア、返事しなよ)
(応援、する)
(〜〜〜ッ、煩い!///)
(ティエリア、)
(せっ!刹那も黙れッ!!今は相手のいいところを話していたのだろう!!!?)
(………)
(シュン、とするな!こっ、こういうものは訊くな!わっ、わかりきったことを…!!)
(! ティエリアッ!!)
(っうあ!せっ、刹那!抱きつくな!!///)

(世界のために、この2人のために、早く戦いを終わらせないとな)
(そうですね、ラッセ)
(頑張って生き残ろうな)
(クリスやリヒティ、亡くなっていった人のために、も…)




end

[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!